※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏紗
その他の疑問

皆さん子供を夜何時に寝かせますか?また、そのまま子供と寝ますか?旦那…

皆さん子供を夜何時に寝かせますか?また、そのまま子供と寝ますか??
旦那さんとは別室で寝てるのでしょうか?

コメント

らすかる

だいたいそのまま一緒に皆で寝ます。
時間は21時頃。でも私はスマホで遊んでいますが(笑)

2姫2太郎ママ

子供は21時就寝で自分は0時過ぎまで起きてます!みんな同じ寝室で寝てますよ🎶

さなママ

大体20時頃寝ます!
子どもはベビーベッドに寝かせて、私は隣のベッドでゴロゴロして寝落ちです😭笑
旦那も同じ寝室で寝てます!

ことり

20時です!
夫とは毎日交代で寝かしつけています。
そのまま寝る日もあれば1階で夫と過ごす日もあります。
同室ですよー!

えび

20時から21時の間に寝かせるようにしています!寝かしつけたら自由時間なんで、頼むから早く寝てくれ!って思いながら寝かしつけています🙌笑
そのまま一緒に寝るときもあります😂
みんな一緒の部屋で寝てますよ~!

あーか

子供は19〜20時就寝、私と旦那は0時前後に就寝です(・ω・)/
みんな同じ部屋です!

しほママ

21時〜21時半くらいで、一緒に寝る時もあれば起きてる時もあります😊
今まで夫はそれより先にだいたいソファで寝落ちしてそのままでしたが、最近は娘がダイブして起こして、3人一緒にベッドに転がらないと怒るので一緒です😂
贅沢な娘です💦

A☺︎

子供たちは20時就寝です☺︎

寝かせたら寝室を出て
夫婦の時間を過ごしてます💡
いつも寝るのは2時頃です🤣
みんな同じ部屋で寝てますよー!

はらぺーにょ

みんな同じ部屋で寝です。

今は6歳と4歳ですが、赤ちゃんの時から寝かしつけ20時〜21時です。
絵本を2〜3冊読んで寝かせてますが、旦那が子供達より先に寝てることも(笑)

最近は2時間くらいは大丈夫ですが、私が添い寝してないと気付いて起きてしまうので寝かしつけたあと、ベッドの中で携帯いじったり、読書したりして、寝るのは0時過ぎです。

「その他の疑問」に関する質問