※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかなた
ファッション・コスメ

セフルのジェルネイルキッドを持っている方!どんなものを買いましたか?(…

セフルのジェルネイルキッドを持っている方!
どんなものを買いましたか?(><)

色々調べると安いものは日本製じゃなくて爪に悪い成分が入っていたりするから1〜2万程度の日本製のものがいいと書いてあって迷っています💦

コメント

akari

by neil labo のすごく良いですよー!塗りやすいしベース選べば持ちも良いです!

そると

私はキット買ったの8年前とかなので、もう売られてませんがネイル工房という楽天のお店で買いました🎶
楽天では、ネイルタウン、グレースガーデン、ネイル工房をよく利用しますが、安くてもジェルも化粧品登録されておりしっかりしたものですよ😘見た感じネイルタウンのキットがオススメです😁

8年間ほぼノンストップで利用していますが、爪に問題出たこともないです!
セルフでやる程度なら、十分です!

ダッフィー

私は一番最初シャイニージェルのセット購入しました😊✨ちゃんと国産で、化粧品登録されてるジェルなので安心です❤️

「ファッション・コスメ」に関する質問