※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

あー保育園にクレーム入れたい!

あー保育園にクレーム入れたい!

コメント

ヌーピー

どうしたんですか??😖

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    毎回なんですが、担任?副担任?が真剣な話をしているのに、笑いながら話してくるのでいつも不快で今日に限っては、息子は乳アレルギーなんですが、豆乳に乳化剤入ってるのでダメですよね?って言われて一応止めといて下さいと主治医に言われてたので、中止して欲しいと伝えたら、今日豆乳おやつで出たんで…あっ!献立知りませんでした?(笑)って感じで2〜3回ほど言われ頭に来ながらも、息子の為、すみません、見てなかったです💦と話ました。
    うちに帰ってきて私の腹の虫が収まらず、悶々とします😣

• 6月12日
ほー

私も保育園にクレーム入れたいですー😭
てかその保育士さんありえないです💦

• はるママ

はるママ

こんな嫌味っぽく言われたの初めてです😣イライラMAXで園長先生に言おうか迷ったくらい…なんで保育士ってあんな偉そうなんですかね⁈笑
    学校の教師じゃあるまいし(笑)

• 6月12日
  • ほー

ほー

保育士が偉そうなのは間違ってますね笑
    なにを勘違いしてるんだか。
    言いましょう~
    本当にありえないです💦

• 6月12日
  • はるママ

はるママ

ありえないですよね😣本当に勘違いも甚だしい!かと言って自分はお客様きどりじゃないですが、接遇マナー的にどうかと思いました…

• 6月12日

主治医に言われて伝えたにも関わらず食べさせた。
どういう神経してるのか?何もなかったら良かったですけど、それ結果論ですよね?下手したらアナフィラキシーで死んでましたよね?ここは死人が出ないと理解出来ないんですか?
って園長に言います。

うちもアレルギーあるので、そんなことされた保育士ひっぱたく可能性ありますわ。。。

• はるママ

はるママ

もう、なんだかあの保育園わけわかりません…何もなかったから良かったものの、テキトーにされてる感があってそれも腹立ちました…😵
    息子の為、怒りを抑えてきましたが、うちに帰ってきて苛立ちと悔しさから涙が…

• 6月12日

退会ユーザー

ひとまず何もなくて良かったですね。。
    言うと居づらくなっちゃいますかね💦
    でもこれでクレーマー認定したら市役所に通報レベルです。
    アレルギー舐めんなやっていう。 

安心して預けられないなんておかしすぎる、、、

• 6月12日
  • はるママ

はるママ

本当に何もなくて良かったです😣連絡帳にも、乳化剤入ってるのも一応やめておくように言われたと書いたのに…何のために書いたのやら…そして見たとゆー担任のハンコ押してあるのに食べさせるとか…

• 6月12日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます😊

保育士さんのおかげでママさん達は働きに出られるし、保育士さん達が頑張ってくれて、凄いことも重々承知してますが、アレルギーに関しては絶対あってはならないことだと思います。
    しかも、言い方が如何せん私は気に食わないです。。
    好き嫌いじゃなくて、アレルギー。命の危険があるという認識を甘く見てるなら保育士でいる必要はないとすら思います。。その保育士むかつくー!!!!

• 6月13日
  • はるママ

はるママ

そうなんですよね、先生あっての私達でもある事は重々分かってはいるのですが…今日も口すっぱく言ってきましたが、昨日の保育士は私を見てもスルーで態度が悪く呆れました😵スルーされるなら、私もスルーでいいかなとも思いました😵はぁ…子供の為我慢しなくてはッ🥺

• 6月13日

退会ユーザー

なんでそんな奴が保育士なのか、、、
    クソがっ!!!←ガンバレルーヤ的な

手帳に赤文字で乳化剤NGって快適なやりたい♡

• 6月13日
  • はるママ

はるママ

よしこちゃんですね(笑)
    本当に🆖‼︎って書かなきゃ(笑)今日もと思うと…

• 6月14日

退会ユーザー

他の先生にさらっとチクりたい!!←姑息

• 6月14日
  • はるママ

はるママ

昨日帰りにちくろうかと思いました(笑)

• 6月14日

退会ユーザー

態度しだいですね。。←上から

またなんかやらかした時用に日記にそいつの発言書き込んでおいて、次は堂々とチクりましょう!!😃

• 6月14日
  • はるママ

はるママ

次こそは許しません😣鮮明に書いてやるー!初めての子供なだけに保育園とはこんな感じなのか分からなくて…

• 6月14日

退会ユーザー

怪我〜とか多少のトラブルはきっとどこも付き物なのかもしれませんが、アレルギーは、、、殺←

• 6月14日
  • はるママ

はるママ

命に関わる事ですからね😣何かあったら許せない範囲ですから😵
    ゆ汰さんがいろいろ聞いてくださって気持ちも落ち着いてきました😋ありがとうございます😊

• 6月14日