※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機使ってるみなさんにお聞きしたいです!色々種…

ダイソンのコードレス掃除機
使ってるみなさんにお聞きしたいです!
色々種類があって、どれを買っていいか
わかりません。
みなさんどれを使ってますか?

使ってるけど、これは辞めた方がいい!
とか色々ご意見ほしいです!

使用時間なども知りたいです!

コメント

みき

V8使ってます(^^)新しいのがどんどん出ますがこれで満足して使ってます♩

3.4年前くらいだったかな?その時の最新だったv8を購入しました♥︎
我が家は3LDKのアパート住みですが通常モードで細かく掃除機かけても充電は切れません♥︎
購入してよかったのはやっぱり吸引力です♥︎
毎日掃除機かけているので毎日充電していますが消耗品のバッテリーはまだ交換はした事はないです🎶
デメリットはやっぱり重さですね😅

お値段は上がりますが、気にならないのでしたら最新のを買えばいいと思います!充電が持つ時間とか性能とか新しいものが良くなっていきますので!私はv10使ってます!従来のものより、軽く感じる仕様になっていて決め手となりました!満足してます☺️私が買ったときは付属品とかで色が変わったような?店員さんにきいて、実際試してみるといいと思います!