※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

3CCの凍結胚盤胞の子をお迎えされる方へ。グレードが低い場合の育て方について教えてほしいです。

3CCの凍結胚盤胞の子をお迎えされた方いらっしゃいますか?✨
今回4CBの子と共に3CCの子をお迎えしますが、先生にグレードがあまり良くないからこの子達も万が一次育てなかったら残りの3CCの子たちは残して、4回目の採卵しようね。とのことです(>_<)

グレード低くてお迎えされるとき、なにかしてあげれていい状態で迎えて、ちゃんと成長させてあげる方法などあれば教えてほしいです!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

あちゅ

今回妊娠したときは
4BBと4CCの卵を同時移植しました!
どちらが着床したのかはわからないのですか💦

私の先生はグレードが低くても
同時に移植することで
相乗効果で着床率があがるといっていました😊

• あちゅ

あちゅ

ネットにも載っていました😊

移植前と移植後に時間がとれれば針灸
    移植前はよもぎ蒸し にいきました!
    また、移植後は毎日判定日までみかんを食べていて
    湯船にはしばらくつかりませんでした‼️

• 6月12日
  • あちゅ

あちゅ

よもぎ蒸しは仕事上休みがシフト制だったので
    本当は前日がよかったのですが、
    移植日の手前の休みにいつもいっていました😊‼️

• 6月12日
  • あちゅ

あちゅ

応援しています‼️

• 6月12日

こんにちは(^ω^)

着床診断などは検討されましたか?
私は流産を二回していて、
何度も流産、着床しなかったりなので、今着床診断の準備中です。

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 6月13日

ごめんなさい💦『前』が抜けてました💦
着床前診断です。
そうなんですね。
受精卵を移送するのもリスクありますし、金額もそれなりにはかかりますし
ね。😖
私は今の着床前診断ができる病院を受診する前に前院で
採卵、移植と繰り返し結果がでないまま、まだ残ってる受精卵は前院にありますがそれは前院に残して今のところに転院しました。また1からになりましたが、初診→遺伝カウンセリング→採卵→移植の順番で、今は遺伝カウンセリング待ちの所です。
今までしてきた検査結果などは転院先にもっていけば、検査など省けたので少し楽でした。😌
流産を繰り返すので、先生の方から着床前診断を薦められました(^-^;
ERA検査も一応は着床してるので検査しなくていいかな~~と思いながら私もまだしてないです。

あやみさんも沢山辛い経験されているのですね。。
プロフ拝見させてもらいました。
でも前向きなあやみさん、素敵だな😌と思いました。私も見習わなくてわ💦

あやみさんの質問から話がそれてしまってすいません💦

退会ユーザー

確かにどこの病院でも。ってわけじゃないですよね。でも実際に公表してないだけで実施してたりしてるところもありますよね(^-^)私の前院がそうでした。ただ、産婦人科学会?に承認をもらわないといけないところからで少し時間がかかるのと、実績がまだないって所から私は転院決めました。
    確かに一つ一つの受精卵だすと高いです💦でもその分着床前診断やると流産の確率などが減ることを考えるとそっちなのかな。とも思い。。
    色々悩みますよね。
    あやみさんの場合持病があり。との事なので、難しい選択になりますね。
    中々うまくいかないものですよね~~。
    ERA検査は私は先生からしてもいいよとは言われましたよ!!!!
    (自己判断でしなくていいと思ってて)
    病院によってERA検査できない等あるんですね!!初めて知りました💡

あやみさんの言葉グッときます😌
    私もめげずにがんばらなくっちゃ!!

• 6月13日

退会ユーザー

今思えば、ちょっとでも早く転院してたらって思いますが‥今までがあってからこそこの判断ができたのもありますよね。
    体外受精ももう少し治療しやすい金額になってくれたらいいのに💦って思います。

素敵な先生に会えるってのは
    とても良いことですね😌
    中々ないですもんね。。

ERA検査すると2ヶ月お休み期間あるんですか!💦1日でも空けたくないのに、、それは困ります(TдT)
    ただでさえ採卵後もそれぐらいかかるのに。1年終わってしまいますよね。

とうとう決断は明日なんですね !
    いい方向に行くことを願ってます💕

• 6月14日