※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊娠・出産

辛いお話させていただく事になるかもしれませんが…繋留流産で手術された…

カテゴリー違ってたら申し訳ありません💦
辛いお話させていただく事になるかもしれませんが…
繋留流産で手術された方にお伺いしたいのですが。
月曜日に手術するんですが、点滴で麻酔するし、痛くないよって言われたんですが、点滴って言う事は全身麻酔になるんですよね??
意識ない間に終わる感じですか?
手術後の痛みとか何日続きましたか?
次の日から普通に仕事とかいけますか?
職場に今日報告して手術の日から何日かお休みいただこうか悩んでて…
質問ばかりですみません💦
なんせ痛みに弱くビクビクしてます💦

コメント

miy

私も痛みに弱いですが2月に手術しました!手術前に子宮口を広げるために子宮口に挿入するのが痛いと調べたときにありましたが、私は全然痛くありませんでした🤗
手術自体も麻酔中に終わるし、生理痛のような痛みがあるかもと言われていましたが、私はあまり感じませんでした👏
私は手術2日後から仕事に行きました!

• ムム

ムム

痛みに弱い方の話きけて少し安心しました!
    仕事もお休みとらなくていけそうなのでよかったです💦
    ありがとうございます😊

• 6月12日
rinka.

全身麻酔で意識がない間に終わってました!
15分後ぐらいに目覚めたら病室のベットに戻ってました!
痛みはなかったですよ!
私は仕事はしてなかったですが次の日から普通に上の子の公園とか連れて行ってました!

• ムム

ムム

痛みなくてよかったです(;_;)
    もうじき2歳になる子供いるので次の日から普通に遊んであげれる話聞けてよかったです♪かまってあげられなかったらどうしようかと思ってたので💦

• 6月12日
ゆめ

寝てる間に終わりますよ。
目が覚めたあとはちょっと強めの生理痛みたいな痛みがありますが当日中に治まりました。
出血は数日続きました。レジ業務ですが私は手術から4日間お休みもらいました。

• ムム

ムム

痛みがあっても当日だけで続く訳じゃないんですね😳よかった…(笑)
    立ち仕事は辛そうですね💦
    事務仕事なので痛みなければ休まず行けそうです!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
さち

お酒はお強いですか?私も点滴で全身麻酔でした。点滴する前に先生にお酒強い?って聞かれて強いですと答えたのですが手術中目覚めました!痛すぎて暴れました😥😥先生に術後あなたみたいなのは一年に1人いるかいないかだよ!お酒強いのならもっと全力でアピールしないと!!!と言われました😭私の友達も手術中目覚めて痛いまま処置されたと言ってましたよ!なので心配ならお酒強いと言って麻酔の量多くしてもらったほうがいいと思いますよ😅
術後の記憶痛すぎてないです笑!
ですがその日のうちに帰りましたし外食もしました!術後の痛みは大丈夫かと思いますよ!
怖がらせてしまいましたが無事に終わりますように。
そしてまた赤ちゃん授かりますように✨

• ムム

ムム

お酒強かったら普通の麻酔量効かないんですね😳💦ビックリ‼️
    人並みぐらいとか思ってるのですが、手術の日先生にしっかり相談します!!
    辛い経験談ありがとうございます!!

• 6月12日

「妊娠・出産」に関する質問