※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
お仕事

これから職場に休みの電話しなきゃですー毎度のことながら気分重いです😭

これから職場に休みの電話しなきゃですー

毎度のことながら気分重いです😭

コメント

あんじゅ

お気持ち察します。。。

私の場合まずトイレにいってから、深呼吸して、飲み物を飲んで、吐き気を収めて…とよくわからない儀式をしてから電話します💦

• さやりんご

さやりんご

お返事ありがとうございます😭

先ほど電話しました🥺
    時折心無いことを上司に言われるので気分が本当に重くて嫌なんですよ💦

• 6月12日

分かります😭
先週から子供の体調不良でお休みして、月火と仕事に出たんですけど、今日は私の体調不良で休む事を連絡したところ素っ気ない対応でした。
お大事にの一言もなく‥。男上司はつまらんって思いました。
早く辞めてやる😫

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます!体調悪い中返してもらえて嬉しいです😭大丈夫ですか?🥺

ホント態度で表されたりすると、辛いですよね😩私が代わりに言うなんて恐縮ですが、お大事にしてくださいね❤️

• 6月12日

退会ユーザー

今朝は熱が下がったんですけど、ぶり返すといけないので今日はゆっくり休もうと思いまして‥。

• 6月12日
ちーのママ

分かります😹ほんまにドキドキします😢
子供は小さいと急に熱出しますよね😱
うちは、昨日は夜中嘔吐で休ませました😭
今日は、妹が仕事休みやから見てくれます😂

• さやりんご

さやりんご

嘔吐は私も経験ありますが、子どもももちろんかわいそうですし後処理もしなきゃだしで本当に大変ですよね💦

お疲れ様です😭
    でも妹さんが見てくれるのは助かりますよね❣️

• 6月12日
ちゃちゃちゃ

気持ち凄くわかります😭💦
うちの息子も先週の水曜日から風邪と胃腸炎で仕事をお休みさせてもらってます。
休日もあったので実際出勤していないのは今日で5日目なんですが本日5度目の電話も恐る恐るしました😭
伝えたら、はいわかりましたで終わったのですがやはりお大事になどはなく…ですよねーって感じでした😂
でも旦那には無理して保育園に行かせて体調が悪化するよりは家でゆっくりさせてあげるほうが良いと言われたので図太く看病させて貰ってます!

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです😂

電話って本当気が重いですよね💦
    またか…って思われてると思いますけど、やっぱり身体が弱ってる時っていつもに増して甘えたがってる感じですし🥺
    無理に保育園行ってもやっぱりぶり返しちゃいますからね…ちゃちゃちゃさんのお子さんも早く良くなりますように😺

• 6月12日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

さやさんの仰る通りです🥺
    息子の心配までありがとうございます!
    お互い育児&お仕事頑張りましょう💪💓

• 6月12日