※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の両親のことが好きではないです。しかし向こうは子供に会いに週1で…

旦那の両親のことが好きではないです。
しかし向こうは子供に会いに週1で来たいと言いだしています。
どうにか回避する方法はないでしょうか??

コメント

何時に来るんですかね?
私なら友達と遊びに行くとか言って会うの回避しますww

ゆか

とりあえず次回の日程はこれから決めるんですが、子供の社会性を育むためにももう少し頻繁に会いたいと、なんだかうまく理由つけて言ってきて。。
その日は予定が...とか言ってズルズル予定を後回しにする方向に持っていきたいですね!

りいまま

凄い分かります。
うちもそうです。
しかも旦那の両親は離婚しているので別の日来るのでまた面倒です。
私は旦那が出かけるとか遊び行くとか適当にゆってますww

• ゆか

ゆか

旦那がいないので〜はすごくいいですね!
    ただうちは、いなくても来ようとしてくるから厄介です(T . T)

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

あなた達に会ったところで、社会性は育みません。

と、ほんとは言ってやりたいですよね!!!!!言えないけど!!!!!笑

日中は家事とか買い物とかで忙しいので、夕方以降にして下さい。

と言って来させて、あ、もうお風呂だね!ご飯だね!って感じで、相手してる時間ねーから!って見せつけるのはどうですか?笑
さすがに常識ある人なら、あー、お邪魔だよね、帰ろっかな、という流れになるかと、、(´・ω・`)

• ゆか

ゆか

ほんと、あなた達に会っても社会性には関係ないです!って言いたい!
    来ると夕飯まで居座ったりとにかく図々しいし、時間が長くて憂鬱です。
    あんた達構ってる暇ないんだよみたいな態度とるとちょっとキレ始めて旦那に陰で文句言ったりほんと厄介極まりないです。。

• 6月10日