※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
妊活

独り言です。本日生理予定日。頑張れ〜②。・°°・(>_<)・°°・。昨日か…

独り言です。

本日生理予定日。
頑張れ〜②。・°°・(>_<)・°°・。
昨日から旦那さんは出張。リセットしちゃったら一人泣きしちゃいそうだ〜。

• y.o

コメント

toto

toto

頑張れ頑張れ☻♥︎赤ちゃん来てくれますように…♥︎

• 9月8日
たかしママ

たかしママ

あかちぁんきてくれるといいですね♥︎

• 9月8日
y.o

y.o

コメントありがとうございます。
完璧なタイミングで、さっききちゃいました…。毎月予定日ぴったりにきます。こなくていいのにー。・°°・(>_<)・°°・。
温かいコメントありがとうございました♡

• 9月8日
toto

toto

きちゃいましたか…
もうちょっと赤ちゃんがベッドをフカフカにして〜って言ってるんですよ♬次又リベンジですね♬
私も先月リセットからの今高温期‼️
毎月リセットしては次こそはとリベンジしてます☻
大丈夫♥︎
必ず来てくれます♬
次にむけてリフレッシュして下さいね♬

• 9月8日
y.o

y.o

わたしのお腹、冷え切ってるから赤ちゃん凍えちゃうのかもしれませんね。・°°・(>_<)・°°・。腹巻だけじゃ足りないから、最近は生姜湯飲んだり(^^)
totoさん、高温期なんですね♡フカフカベッドにして準備万端ですね♡赤ちゃんきてくれますよーに(*^◯^*)
ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月8日
toto

toto

私もかなりの冷え症なんです…/ _ ;
そのうえ冷たい飲み物が好きで(*_*)
普段家に居るときはレッグウォーマー&腹巻きしてます‼️暑いですけどね‼️笑
ストレスにならない程度で気を付ければ良いと先生にも言われてます‼️
特に足首・首‼️
首と付く所は冷やさないでと先生が言ってました☝︎
子宮を温めるには韓国のヨモギ蒸しパットがオススメです♬楽天などでも買えます♬
汗が出てくる位に血行が良くなります‼️これからの時期に始めてみてください♥︎
ナプキンみたいになってるので下着に付けるだけなんで♬
韓国の友人が韓国では妊活に欠かせないアイテムだと言っていましたよ♥︎要チェックです☻☝︎

• 9月8日
y.o

y.o

一緒ですね!
冷え性、いいことないし、治すの大変ですよね。・°°・(>_<)・°°・。
レッグウォーマーいつもつけてて、職場で笑われてます(笑)
よもぎ蒸し気になってました!やはり温まるんですね!教えていただきありがとうございます(≧∇≦)!早速調べてみます♡

• 9月8日
toto

toto

是非☻☝︎♥︎
身体の芯からあったまってくるのが分かりますよ♬
私も大量買いしちゃいました‼️

• 9月8日
toto

toto

ちなみにこちらです☻

• 9月8日
y.o

y.o

わわわ♡画像までいただいて、めちゃくちゃ助かります!おなじもの購入しようと思います(≧∇≦)!あたしもポカポカしたいです(*^^*)

• 9月8日

「妊活」に関する質問