※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那は私の一つ下で29歳なのですが、休みの日は疲れて…

愚痴です。
うちの旦那は私の一つ下で29歳なのですが、休みの日は疲れてるから、を理由にソファなどでゴロゴロしてなーんにもしません。子供達と遊ぶわけでもなく、買い物行こうって言えば仕方なく着いてきますが、言わないとほんとインドアでなにもしません。
こんな旦那に嫌気がさして毎週の休みが楽しくありません。その度に私は子供達を連れて実家へ帰ったりして過ごしています。
似たような方おられますか?
子供達と目一杯遊ぶパパ、マメな旦那さんいる家庭が正直羨ましいです(T . T)

コメント

みか

分かります!
私の旦那も単身赴任で旦那が地元帰ってきた時娘と沢山遊んでくれるかな?と思ったらゲームばかり。旦那の親もゲームしながらでいいから娘見なさいとか言っててカチーンって来ました。笑
娘が機嫌いい時だけわーって少し遊んですぐゲームする男だったのでいっぱい遊んでいる旦那さんが羨ましかったです(;_;)

• プリン

プリン

ゲームうちもしてますよー。
    娘と遊んでる時もスマホゲーム片手でやってるから、ちょっとくらい目離したら?って言うと不機嫌になります。
    あんまり求めたらいけないけど一緒に暮らしてる以上、目に入りますよね。口ばっかでほんと、嫌になります😫

• 6月10日
yuki

家庭においてのあなたの役割は仕事だけですか??父親としてやるべきことはお金を入れる事だけ?
と聞いてみましょう👍

• プリン

プリン

それいいですね!今度言ってみます。なんか言うとすぐ黙って、理屈っぽくなるのがすごく嫌です👎

• 6月10日