※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
家族・旦那

今日は結婚して初めての結婚記念日。なのに旦那からは特になにもなし。…

今日は結婚して初めての結婚記念日。
なのに旦那からは特になにもなし。
忘れてるのかなと思い、いつもより豪華な晩御飯作ってみたり、遠回しに話してみるもなんの反応もなし。
1人で浮かれてるみたいでバカみたい。
これからもよろしくの一言くらい言って欲しかったなー。

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

二児のママ★苺

すごくガッカリしますよね。
すごくわかります!

• meep

meep

ケーキも用意してたんですけど、食べるのもバカみたいになってきました、、、
    泣きそうです、、、

• 3月15日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

そーゆーのありますよね。
    わたしは2年目から期待するのやめました♪(´ε` )笑

• 3月15日
  • meep

meep

そうですよね、、、
    もう期待するのやめます( ; ; )

• 3月15日
さなたんたん

まずはおめでとうございます。
うちも来週ですよ~(^^)
うちはあたしが記念日など口にするので、ご飯行こうねって言ってます。言わないとスルーされそうなので(^^)

• meep

meep

ありがとうございます!
    来週のんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    さなたんたんさんもおめでとうございます★
    我が家不便な所に住んでいるのに車持ってなくてどこにも出かけられないんで、外食とかもできなくて、、、
    やっぱり男の人はスルーしちゃうんですかね( ; ; )

• 3月15日

おめでとうございます✨
淋しいしガッカリですよね・・・。
うちの夫も遠まわしじゃ気付かないクチなので、その気持ちお察しします(>_<)
来年は記念日だからどうする?って聞けるといいですね!

• meep

meep

ありがとうございます😊
    ほんとがっかりです、、、
    どこにも出かけれないので特に何かするということはできないかもしれないですが、なにか探して口にしてみようとおもいます( ; ; )!

• 3月15日
もっっちん

うちの旦那もそうです😦
ケーキくらい買ってきてもいいよねー。っと私が呟いたら渋々コンビニのケーキ買ってきてくれました(笑)

そのあとたぶん一生死ぬまで忘れない最低の事を言われました。(笑)

• meep

meep

やっぱり口にしないとダメですかね( ; ; )
    男の人って難しいですね、、、

えっ!そんなこと言われたんですか!?
    言うこと自体おかしな話ですが、ましては結婚記念日に言うなんて😭

• 3月15日

去年は子供のことしか頭になくて二人とも忘れていて2ヶ月たったくらいにそういえば結婚記念日すぎたねって話してました(^^;
毎日が幸せなので記念日のこと全然気にしてませんでした(^^;
子供できる前はケーキ食べたくらいです󾭠

• meep

meep

毎日が幸せなんて言ってみたい😭←
    旦那の出勤時間が早くて遅いので子どもにずっとつきっきり、出かけたくても車を持っておらず駅もバス停も歩いて30分、知り合いもいないのでこういう些細な楽しみを楽しみにしてたのでほんと自分でもびっくりするくらいがっかりしてしまって、、、
    やっぱり子どもが生まれると変わってしまうんですかね、、、

• 3月15日
aasan

ご飯を豪華にとか特に何するわけでもなかったですが、仕事から帰ってきて着替えてる旦那に「結婚記念日おめでとー!」って抱きついてみたら「あ...!そうか、そうだ...おめでとー。あー...忘れてた」って(´Д` )
まぁ忘れてるのわかっててワザと大袈裟に言ったんですけどね。笑

来年はなんかできたらいいね(希望的な)って話して終わりました*\(^o^)/*

イベントごとに疎い男性に何か言葉を求めても期待するだけ損なので、meepさんから「これからもよろしくね♡」って言ってみたらいかがでしょうか?(´◡`๑) 

• meep

meep

えっ!それかわいい😍✨
    私がaasanさんのお主人だったらキュンキュンしちゃいそうです(笑)

そうですよね( ; ; )求めるだけ損ですよね、、、
    子どもの授乳が終わったら行ってみます!

• 3月15日
  • aasan

aasan

抱きついたは聞こえがいいですが、実際は突進突撃でしたw
    旦那が「ぅおっ...」って小さく唸ってたの聞こえました。笑

よかったら実践してみてください*\(^o^)/*
    そのノリでお祝いケーキなどおねだりしちゃいましょうっ笑

• 3月15日
aab

うちの旦那は記念日の何日か前にはもうすぐ1年やなぁとか言ってたのに当日は忘れてました(笑)
私は雪の中ケーキ買いに行って用意してました。
旦那もケーキ買ってたら2つずつ食べないとなぁなんて淡い期待をしつつ…

晩御飯のとき忘れてるっぽかったので、今日は特別な日やからってケーキ出したら、ごめん!って謝られました。

男の人って忘れるよねーって笑い合って、次の日にお詫びのケーキ買ってきてくれました。
遠回しじゃなく、今日で1年経ったねって話してみたらどうでしょうか?(*^_^*)

Y.Yuka1122

私はまだ1年経っていませんが、、、
私の誕生日に入籍したのですが
婚姻届を出すことに頭がいっぱいで
私の誕生日なんかすっかり忘れてました。笑
婚姻届を出す日は旦那が決めたのに(°_°)

当日、ケーキくらい食べたい…と私の一言で
思い出したくらいでしたよ(^^;;
どちらかを覚えていたらどちらかを
忘れるみたいで次から期待できないなと
入籍した時から思ってしまいました。笑

ゆっち〜

ウチも来月に初めての結婚記念日ですよー(^^)
予定は、旦那の家族が来ます。私、妊娠9カ月。ちょっとだけでも2人で祝いたいのに…直ぐに疲れた言うし、食べるのも制限あるし、何処も行けんやろ?って…ふざけるなぁぁ‼︎

ゆうり85

私の旦那も忘れて呑みに行かれました(><)