※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がバツ2で私とは3回目の結婚となります。私は以前仲がよかった職場…

旦那がバツ2で私とは3回目の結婚となります。
私は以前仲がよかった職場の人にそのことを話しました。今では仲良くなくなりました。
バラされたらいやだなーと思います。
旦那には悪いことしたなーと思います。
噂が大好きな人なので言うんじゃなかったと今更思います。おそいですが。。
誰か私に言葉をください。。

コメント

ほむら

そんな噂話が聞こえてきても、バツ2だからなんなの?って感じです(笑)
多くの人はそうじゃないんですかね…他人の旦那さんに興味ありますかね(笑)
例えば、あなたがよく旦那さんの愚痴を職場で話してるとか、縁起でもないですが顔によくあざを作って出社してくるとか、離婚したとかなら、バツ2ってやっぱり性格的に何か問題あったのかしら?と思うくらいだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。。
    なんなの?って思ってもらえるほうがいいです。
    私は興味ないですけどその人は噂が大好きなので。。

• 6月8日
  • ほむら

ほむら

多分、その人は言いふらすかもしれないですが、聞いた人は、へぇ〜としか思わないと思いますよ(笑)

• 6月8日
k

私の旦那もバツ2で3回目で私ですよ!しかも結婚後にバツ2を知りました笑。バツ1だと言われてて、😂自営業で会社の人はバツ2だと知っているが社長が(旦那)私に嘘をついていると分かっていて影で笑われているような気持ちにもなりました、がしかし。笑われても何しても夫婦仲が良ければそれでよし!堂々としていましょ!噂されて、職場の人にバツ2なんだって?って言われも、そうだよ!って堂々としてりゃ噂のしがいもないでしょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。。
    私と同じような方の話が聞けて嬉しいです。。そうだったんですか😰😰
    あとから言われたんですね(>_<)
    kさんのように笑われても何しても夫婦仲がよければそれでよしと堂々とできるようになりたいです。。
    強くなりたいです。。
    もし差し支えなければ教えて頂きたいのですが旦那さんは前の奥さんや最初の奥さんとはお子さんはおられたのですか?

• 6月8日
  • k

k

1.2カ月は気になったりむかついたりでイライラしてましたよ周りに笑われてる気がして💦子供は居ないと言ってますがどうかは正直わかりません😂娘に対する態度的に居てなさそうだと思ってますので、調べたらわかりそうですが面倒なので😂子供居てたら大揉めしてたかもしれません、、

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目ありがとうございます😀
    イライラしたりムカついたりしますよね。。私も聞かされてなかったらそうなってると思います😰😰
    そうなんですね。。
    あとでまたわかったらいやですね。。
    私だったらすぐに調べてそうです(>_<)

• 6月8日
  • k

k

調べようとやっきになってましたが、旦那の態度や行動みていたら恵まれなかったんだろうなぁとしか思わなくて、もし居ても旦那死んだら出てくるのか?くらいにしか思わなくなりました😂。

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね(*´•ω•`*)…kさんとても大人ですね(*´•ω•`*)…
    そうですね。最後にはわかることではありますね😖

• 6月8日
  • k

k

そんなことないですよ、、喧嘩もいっぱいしましたしね嘘つかれたのが不安で😓今は少し時間がたったので、それでも根に持ってるので、たまに話題にだしていじめてます。😠とりあえずもう結婚したし子供居るので離婚は考えませんでした、周りには恥ずかしかったですが時とともに自分も周りも忘れますよ😂バツ2はバツ2なりに反省したところもあるしやりやすいと思ってます💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😰
    喧嘩もしますよね。。
    嘘つかれたら不安にもなりますよ(´•̥  ̯ •̥`)
    それは根に持ちますよ。。すいません、話題に出していじめてます。笑ってしまいました😭😭
    広い心をお持ちだと思います(*´•ω•`*)…
    私は離婚!離婚!って言ってそうです(>_<)
    そう思って私も進みたいです\(^^)/
    いつかは周りも忘れると。
    そうですね。バツ2なりに反省してますよね。

• 6月8日
  • k

k

とりあえず噂になっても
    中々直接は言ってこないと思うし
    むしろ、結婚生活のマイナスなとこ
    例えば喧嘩した、浮気した、酒癖がとかをその噂好きの人に話すと、だからバツ2なんだー!と裏で言われそうなので幸せ話だけその人にはしておきましょ😂信用ならないならですが、皆んな人の不幸は蜜の味じゃないですがネタになるとそうなりそうなので😂

• 6月8日

なにがいやなんですか?
バツ2だと言ってしまったことを
旦那さんに知られるのがですか?
それとも職場で
はじめてのママリさんの旦那さんは
バツ2だと噂されるのがですか?
言ってしまったなら
気にしないのが1番ですよ!😅
自分で選んだ人なんですから
気にする必要ないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那がバツ2だとか噂されたくないということです。。
    そのおばさんはいろんな人のことを言ったりして話が変わっていたりすることもあるのでめんどくさいなと思います。まだ仲良かった時も他の人のことで嫌いだからとその人の秘密をみんなに言いたいとか言っていたので。。
    私は嫌いになってもその人の秘密など言おうとも思わないので。。

• 6月8日

退会ユーザー

もし噂されてもだから?って
    感じでほっときましょう!
    時間が解決してくれるのを
    待つしかないと思いますが
    周りはそんなに気にしないと
    思いますよ!😄
    人のこと悪く言う人は
    いつかバチが当たります!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目ありがとうございます(>_<)
    そうなれるように頑張ります。。
    そうゆうことを気にしてしまう性格なもんで(*´•ω•`*)…
    私が思ってるほど気にしてないですよね。。
    はい、バチ当たってほしいです笑

• 6月8日
ぽち

周りに何を言われても、本人たちや家族が幸せだと感じれるなら素敵だと思います😊
噂はその内消えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(>_<)
    私は旦那と出会えて幸せを感じています。。消えることを願います。。

• 6月8日
  • ぽち

ぽち

私自身、デキ婚して産休育休とり、育休中に離婚して復帰したのでものすごくヒソヒソ言われてます‼️w
    でも、息子と二人の生活は楽しいし幸せだし、息子が元気ならそれでいいです😆
    ヒソヒソ言うしかできない奴らには興味なし‼️😆
    ほっときましょ🎵

• 6月8日