※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

ほぼ愚痴です…旦那が共働きにも関わらず家事育児全くノータッチなので、…

ほぼ愚痴です…
旦那が共働きにも関わらず家事育児全くノータッチなので、喧嘩したときにゴミ出しくらいしてよ!と言ったらなんて言ったと思います?
ゴミ出さないようにすればいーじゃん。ですって!
は?!こいつ頭おかしい…って本気で思っちゃいました😅
人の気持ちがわからない、他人が嫌い、やりたくない事は絶対やらない、すぐキレるモラハラ男です。
喧嘩したときに(だいたい上記みたいなわけわからない言い訳とか嘘でごまかそうとする)ので私が論破すると、あーーー!みたいにパニックになり、うるさい!話しかけるなーーー!とか言ってその様子が…
前々から思ってましたが、ちょっと障害とかあるのかな?なんて😅
(気分悪くされた方、申し訳ありません。障害者の方を差別しているわけではありません。)
仕事は上場企業勤めですが、ただのストレスなのか…
妻の私から見ると、こんなんでよく社会人やっていけるなってくらいのクズです。
外面は良いんでしょうかね😂

コメント

ママリ

少しうちの旦那と似てます😂そういう方って外面めっちゃよくないですか?
うちの旦那はそうです。
旦那も上場企業勤めで仕事も真面目で営業なんですがお客様にすごく好かれてます!
家では本当にクズなのに。
外ではいい人だけど家では最低で使えないクズですよ

• らん

らん

似てますか!笑
    外面いいですよね!
    飲み会も絶対断らないし。
    外面いいから私も騙されたんでしょうね😂
    本当最低のクズですー!
    旦那の親も親戚もクズっぷりに気づいてないのがまたムカつくんですよ😑

• 6月8日
シャチ

ゴミださないようにすればいーじゃん!!
すみません。アホすぎて笑ってしまいました!←失礼
やってみろよ!ティッシュ使うなよ!ペットボトル持ち帰るなよ!野菜の皮もむかず、ヘタの部分も切り落とさずに、おかずに入れてやる!
腹立ちますねー!!

ちなみに、うちの場合ですが。
共働きの場合、『家事は嫁だけの仕事ではない』ので、家事を『手伝う』という表現はおかしい、家事もお前の仕事だと何度もキレました。
育児も二人の仕事なので、オムツ替え手伝った、お風呂手伝ったではなくて、やって当たり前!って何百回と伝えてます。
でも、言われる前にオムツ変えたりするようになるまで4年かかりました。
うちの旦那は、私がキレても、言い返せないコミュ障っぽいのと、あまり男のプライドがないので言えますが、外面良くて、企業にお勤めならプライドも、言い訳のコミュニケーションスキルもお持ちでしょうし、なかなか手強いですね( ̄▽ ̄;)

• らん

らん

本当アホですよね!
    頭悪いっていうかアダルトチルドレン?なのかな😅
    なんならお前が一番ティッシュ使ってるわ!って感じ。
    私もこのまま我慢我慢じゃおかしくなると思って育児のことは言うようにしてます(笑)
    旦那は自分が間違ってるって絶対認めないので仰るとおり、手強いです😅

• 6月8日
ぽにょ

最初に謝ります。すみません。
まともな方も居るのは分かってますが
真面目にやって来ていい所に務めてる人に限って変な男多いんですよね😩
その逆ももちろん居ますが
真面目にやって来たから大人になって家庭を持つと反動が来る人聞いてて多いなぁって思ってました😩

• らん

らん

そうそうそう!
    そうなんですよ!!
    旦那は一人っ子で(一人っ子が駄目とかじゃないです)甘々で育てられてきてとにかく自分のことしか考えられない人で。
    大学卒業して真面目に働いて…プライドの塊😂
    そりゃすごいのかもしれないけど、人の気持ち考えたり家事育児したり出来ない、ましてやモラハラで傷つける人なんて真面目にお金稼いでても全然尊敬できないし、人としてどうなんだろと私は思ってます😅
    そんな気持ちが態度に出ちゃってます(笑)

• 6月8日

「家族・旦那」に関する質問