※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy★
その他の疑問

今月の22日で娘が一ヶ月になります(°∀°)毎月の記念に写真を撮っていこう…

今月の22日で娘が一ヶ月になります(°∀°)毎月の記念に写真を撮っていこうと思うのですが、みなさんどのように撮られてますか??
オムツを使って撮っていたりするのをみた事があります♪
もしよろしければ参考に見せて頂きたいです♥
よろしくお願いします!!

コメント

浩杜ママ

何か成長がわかるように、同じものと一緒に撮るといいですよ!
バスタオルとか…私もやればよかったなって後悔してます〜

• daisy★

daisy★

回答ありがとうございます‼
    なるほど♪
    ぬいぐるみとかもいいですね~♥

• 3月15日
うに子

私もオムツアートで、一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月、100日、と撮りました❤️
私はそのときの季節のものか、そのときよく使ってるおもちゃとかを一緒に撮影してます!
この頃はこのおもちゃ愛用してたなーとか分かるように😍

• daisy★

daisy★

回答ありがとうございます!
    オムツアートがかわいいですかね~♪参考にさせて頂きます★
    可能であれば見せて頂きたいです(>_<)

• 3月15日
daisy★

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
週末に友達の家にお邪魔する予定で、そこの家の子は5歳と3歳の子が居て、一緒に遊びに行く友達の子は2歳と4ヶ月の子が居ます。3歳の子が今中耳炎みたいなのですが、移らないか心配です(>_<)
またうちの子と4ヶ月の子以外は保育園に行ってますし、何か病気をもらわないか心配です…。
みなさんは3ヶ月くらいの時でも、友達の子どもちゃん達と接触していましたか?
あまり神経質にならないようにしていますが、ご意見頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします‼