※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみゆ
妊娠・出産

妊娠線クリームについて。そろそろお腹が出てくるのかな?という時期で(…

妊娠線クリームについて。
そろそろお腹が出てくるのかな?という時期で
(もともとお腹出てるのでいまいちわからない笑)

今は、妊娠前も普段から使っているボディークリームか
乾燥にたまに処方してもらっているヘパリン類似物質泡状を塗っています

アプリを開くと妊娠線にはクリームを!
とよく出てくるんですが、
普段使っている保湿対策クリームだけで充分でしょうか?

コメント

れい

全然高いの買わなくても
ニベア缶だけでも凄いいいですよ♥︎
塗っても妊娠線できる時はできるみたいですよ😭けど念入りにマッサージすると効果でますよ😊

• たみゆ

たみゆ

ニベア缶家にあったかも!
    塗ってもできる人はできるんですねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マッサージですね!ありがとうございます♡

• 6月7日
みさ

保湿系のクリームならどれでも大丈夫だと思います。
私は妊娠線はお腹にできるものとばかり思っていたので、太ももの外側(足の付け根部分)とおっぱいにたくさんの妊娠線が出来てしまいました。
なのでボディークリームを全身に塗るのがオススメです。

• たみゆ

たみゆ

家に保湿系のクリーム色々あるので、新しいのは買わなくて大丈夫そうですね(*´-`)
    ふととも外側にもできるんですね?!それは知らなかったです!
    今日から塗る範囲を広げてみます、ありがとうございます😊

• 6月7日
かおり

妊娠線予防クリーム沢山あって悩みますよね!
私もニベアクリームを使ってました☺
価格も手頃ですしたっぷり使えました👌
体質とかもあるとは思いますが、妊娠線出来ませんでした😊

• たみゆ

たみゆ

ニベア使ってる方多そうですね!私も家にあるので試してみようと思います♩ありがとうございます
    上の方も言ってましたが体質ありそうですね!様子見るしかないですかね〜🤓

• 6月7日
PON♡*

普段から使ってる
ボディクリーム塗ってます😃
保湿力があれば大丈夫かと!

• たみゆ

たみゆ

ありがとうございます😊普段使ってるクリームや、みなさんおすすめニベア缶にしてみようかも思いました♡とにかく保湿が大事なんですね!

• 6月7日
きなこ

保湿できればなんでも大丈夫ですよ✨どんだけ頑張って塗ってもできる人はできてしまうのが妊娠線なので😭

• たみゆ

たみゆ

ありがとうございます😊
    保湿が大切とわかったので、今後もしっかり保湿続けようと思います✨
    まあでもできてしまったらまあそれは仕方ないんですね😫

• 6月7日

「妊娠・出産」に関する質問