※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Happiness
家族・旦那

旦那さんとの出会いは何歳の時で、どんな出会い方をしましたかぁ〜(ㅅ´ …

旦那さんとの出会いは何歳の時で、どんな出会い方をしましたかぁ〜(ㅅ´ ˘ `)??
今もラブラブですよねぇ〜♡そのラブラブっぷりが聞きたいですゥゥ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

もずく@S

旦那さんとの出会いは23歳の時でしたー( ˊᵕˋ )♡歌声に一目惚れして1年くらい片思いでしたが叶わず…会うこともなくなりでもひょんな事で再開してしばらくは店員とお客さんの関係だったんですが、旦那さんから告白されて付き合うことになりました*\(^o^)/*
それは一目惚れしてから7年経ってからです( ^ω^ )

•  Happiness

Happiness

キャーッー♡♡♡
    ドラマみたいですねぇ〜(๓´˘`๓)♡ิิ

• 3月15日
yyynon

お邪魔しまーす!

旦那さんは32歳
私は25歳の7つ差です!
出会いは約2年前でお互いフットサルをしにフットサル場にそれぞれの友達と来てました!フットサルはその日集まった人たちで混ざってチームを作りゲームをします。
そのゲームが終わって帰ろうとしたところ、旦那さんと友達が座って着替えたりしてたのでわたしと友達が挨拶がてら話しかけたのがきっかけです(^^)
旦那さんと私はサッカーの話から仕事の話になって、旦那さんに私が働いてる職場を紹介しました。
結果的には職場恋愛にはなりすね(^^)

職場も一緒なので休みも一緒。
今でもサッカー行く時も一緒。

旦那さんはすごく優しくて
不器用なんですけど
クリスマスや誕生日に
サプライズプレゼントしてくれたり♡

付き合って1年もせず
妊娠発覚し、安定期に入ってから
結婚式挙げて、年末に出産と
いったドタバタな感じですが
今はすごく幸せです♡
この人でよかったなと
つくづく思います(^^)

長々と失礼しました!

Happiness

キャーッー♡♡♡
    素敵な旦那様ですねぇ〜♡♡♡
    フットサル場にそれぞれの友達と来てました!を読んだ所からキュンキュン♡しましたぁ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

• 3月15日
  • yyynon

yyynon

旦那さんが横浜の方で
    私が神戸なので
    出会うことって
    ほんとないに等しいのに
    運命的な出会いなんです♡

• 3月15日

Happiness

運命〜(๓´˘`๓)♡ิิ
    キュンキュンしちゃいますねッ♡♡♡

• 3月16日
i.nattan

主人とは高校の同級生で当時付き合ってましたが、気持ちのすれ違いで破局…。
その後お互い違う人と結婚…連絡する事なく月日が経って私は死別、主人は離婚。
ただ電話番号がお互い変わってなく、消去もしていなかったので(電話帳に残ってる事も忘れてましたがf^_^;)私がケータイをスマホに変えてLINEを始めた時に【おともだちかも?】としてリストに入ってたのがきっかけで、また連絡取るようになり違和感なく自然と一緒にいる時間が増え、高校時代の付き合った日の10年後にプロポーズしてもらい、今に至ります♡

Happiness

LINEの【おともだちかも? 】
    (ෆ°᷄൧ °᷅ෆ) えー!
    今どきの まさかの再会ですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    時期も良かったですねぇ〜♡♡♡

• 3月16日
たま

主人との出会いは小学5年生のときで、同級生でした。当時私が主人のことを大好きになって、小6で告白→はぐらかされる、その後中2で告白→フラれるという感じで、長年の片思いに終止符を打ちました。両思いっぽい感じではありましたが、お互いにまだ子どもで、どうにも発展しませんでした。

高校進学後は、一切交流もなし。成人式では顔を見かけた程度。30歳のときの同窓会では主人は欠席。普通なら二度と接点もなかったのでしょうが、たまたま主人の妹(ひとつ年下)が、私が未婚であることを主人に話したらしく、懐かしさもあったようで、中学時代の友人経由でLINEで連絡が来ました。

LINEでやり取り後の再会で、私は恋をして、主人もずっと私の存在が引っ掛かっていたらしく、結婚を前提にお付き合いがスタートしました。交際10ヵ月で入籍し、結婚1年を待たず、もうすぐ3人家族になります!

Happiness

キャー(๓´˘`๓)♡ิิ小5の時に運命が決まってたんですねぇ〜♡♡♡

• 3月16日
れなかなちゃん

旦那とは私が21歳のときに出会いました‼😄✨

当時私は仕事のストレスが溜まり色んな男の人と遊びまくっていました。

そんな中同級生の友達が当時mixiやっててマイミクさんで実際会ったら結構好い人だよーって聞いて即座にメールしました❗😁

クリスマスイブに初めて会い、1週間後にお付き合いしました😌💕その後1年間付き合い、
旦那からプロポーズされ、旦那25歳私23歳で入籍しました😌✨

一年後に念願の妊娠発覚し、昨年の4月に娘が誕生しました‼😄

あのときは何気なくお付き合いはじめましたが
付き合ってるとこの人しかいないかも!☺と思ったのがキッカケです\(^o^)/

今は3人家族で平凡に暮らしています❗😁

Happiness

mixiからの本気に愛しちゃったんですね(๓´˘`๓)♡ิิ
    会ってみなきゃ人ってわからないですよねぇ〜
    クリスマスイヴに初デートが良かったのかもしれないですね♡

• 3月16日

旦那との出会いは私が22歳の時で、旦那は高校の2つ上で生徒会長をやっていました!なので私は名前を知ってるなーくらいの認識でした(^ー^)
仕事終わりに近くのbarで友達と飲んでいたら、隣の席に座っていた3人組の男性と仲良くなりそのうちの1人と連絡を取り合い仲良くなりました!その人は私の1つ上で同じ高校だということが発覚し、その後も多数で飲みに行くことが増えました(^^)すると、ある日高校の頃の部活飲みがあるので(私は部活違いましたが)来ない?と言われて飛び入り参加したらまさかの4人と少人数で(笑)その場にいたのが旦那です。当時旦那は道東で働いていて、出張で地元のある道南に来ていたみたいですがトラブルがあり仕事が休みになっていたそうです。暇だから部活飲みしようって話になり旦那(私の2つ上)、barで知り合った先輩(私の1つ上、以後Kさん)、女の子(私と同じ学年だけど数回話した程度)の4人で飲みました(*^^*)
旦那はその時に一目惚れしてくれていたみたいで、飲み会からROUND1に移動した際に「いい子じゃん、お前狙ってるの?」とK先輩に聞いたら「いやいや!先輩こそどうなんすか?!」っていう会話があったそうです(笑)実際K先輩から結構な頻度で連絡がきていたのですが私は眼中になく←
旦那はK先輩のその反応から「じゃあ俺がもらっていいんだな」って思ったらしくその日から猛アプローチされ、それから2日後に告白されました♡
ちなみに、飲んだ次の日にK先輩から2人で飲まないかと誘われましたが仕事のレポートや発熱もありお断りした数分後に旦那から夜景見に行こうと誘われ、迷った挙げ句夜景見に行きました(笑)年上と付き合ったことがない私にとって旦那はとても紳士で大人で素敵な人に見えました♡そして夜景を見に行った次の日に「一目惚れしました」と告白され付き合いました!K先輩には若干の罪悪感がありますが、旦那と仲の良い先輩後輩の関係なので付き合ったことを祝福してくれました!(*^^*)
付き合った次の日から道東と道南の遠距離がはじまり、付き合ってから1年で結婚前提の同棲を始め、それから3ヶ月ほどで入籍しました♡
今月頭に入籍してから2年が経ちました♪今は臨月で幸せいっぱいです♡入籍当初はお互い仕事で余裕がなくピリピリしてたので、今の方がラブラブです♡

Happiness

キャー(*´`)♡モテモテだったですねッ♡♡♡

• 3月16日