※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴや
お仕事

求職中で20日までに保育園に就職証明を出さなければいけません、、で…

求職中で20日までに保育園に就職証明を出さなければいけません、、でも条件が合う仕事がなっかなかなくて😭平日5日勤務の8-17時で探して派遣会社も5つも登録してるのに土日祝休みだとなかなかその条件がない、、あってもすぐうまる、、稼ぎたいから時間減らすのもきつくて困ってます。しかも焦る。。😭😭

コメント

なおみ

んー…どれか妥協しないと見つからないかもですね💦
土曜日隔週で出るとか
逆に夕方の勤務時間を伸ばすとか…

• ぴや

ぴや

ほんとそうですよね、、とりあえずカツカツは嫌なので稼げるとこ優先でなるべく考えてみようと思います😭😭ありがとうございます!💓

• 6月6日
あー

私も同じでした、、
今日工場の正社員を受けて受かりましたよ!!工場とか事務なら土日祝日やすみですよね!

• ぴや

ぴや

そうですよね😂😂なるべくかせがないと色々計算して貯金とか考えるとやってくのが厳しいしとか、もう頭痛くなりそうで😭工場や事務も検討中ですがやったことがないのが怖くてとりあえず面接しながら見学して探してみます😭😭少しでも良さそうなところがあれば良いのですが、、😭同じ方いて安心しました。ありがとうございます!

• 6月6日
神田くん派、ダウト再熱唯川くん推し

私も切羽詰まって、5月下旬に証明書出さないと退所でした。
決まったのが1週間前でギリでした😭
職種の希望が分かりませんが、その条件ならまず販売とかは厳しいので、事務ですかね…
スキルがなければ、今は、無資格未経験の病院の事務などもあります。
あとは工場や倉庫系のお仕事などですかね。
もしくは、土曜日含めた週5ならまたぐっと広まります。
私は職種は妥協したくなかったので、そこ妥協して、土曜日含めた週5です。
時間は短いけど時給が高く、融通もきく、理解あるとこが見つかりました!

• ぴや

ぴや

はーギリギリで見つかってよかったですね😹😹ちなみにパートですか??
    いま事務と工場で探してます!土曜出勤のところ多くてびっくりしました😭でもそれで週5日なら平日休み取れて自分の時間もとれてよいかもですね😭私もなんとか決まるように頑張って探してなんとか妥協しつつ見つけます!ありがとうございます!!

• 6月7日
  • 神田くん派、ダウト再熱唯川くん推し

いえ!派遣社員です!
    交通費も出してくれる派遣会社入りました🙌
    工場系は土日休みのとこ多いですね!
    事務もですが!

• 6月7日
  • ぴや

ぴや

派遣ならまた条件変えたければ今後他のところも紹介してもらえますしね😭💞ちなみに何時までやっていますか??下の子がまだ6ヶ月なのでやっても17時までにしようかと思ってるのですがその時間までのものも意外となくて😭

• 6月7日
  • 神田くん派、ダウト再熱唯川くん推し

そうですね💦
    派遣だとパートや社員よりは、言い方悪いと気楽なとこありますね💦
    私はショップでスマホ講師をしてるので、ショップの営業時間に合わせて、9:45~17時です!
    受付ではないので17時と大変助かってます!

• 6月7日

「お仕事」に関する質問