※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

旦那の声が小さすぎて何言ってるか全然わからん。遠くからなんか言って…

旦那の声が小さすぎて何言ってるか全然わからん。
遠くからなんか言ってたみたいなんだけど全然わかんなくてなんてー?って何回か聞いたら諦め寝室にこもり。
しばらくして聞きにいったらイライラしてたんですけど
いやこっちがイライラですけど!
なんであんたがイライラしてんのか意味わからん!!
声を張れ、声を!

コメント

やーぱん

いや、わかります!
うちもごご飯作ってるときとか、うるさいときに、声ちっちゃくて何も聞こえないのでイライラします。
もちろん旦那もイライラしてるので、
聞こえたふりして、ふーん。なるほど。とかしか返しません😂
うざいですよね!!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

わかってくれる方いてよかったです!
    普段の声も小さくて聞こえないのに遠くから言われたら聞こえるわけがない😤
    しかも旦那自分で声が小さいのわかってますからね!おれ声小さいから聞こえづらいみたいなんだよねーって言ってましたし!
    本当にうざいです!

• 6月6日
おかわり姫

イライラしますよね!!
聞こえるように言わなきゃ言ってねぇんだよってキレたことありますw

• 葉月ゆい

葉月ゆい

イライラします!
    わたしも言ってやります笑

• 6月6日

2回目聞いて聞こえなかったら、ごめんちょっと聞こえないやと言って家事終わったら聞きに行きます。

何回も聞き直すとお互いイライラしちゃうから、2回目でダメだったらダメだと思ってます 🤣😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

わたしもそう思えるよに大人になります💪

• 6月6日
もか

うちもボソボソッと話して、キッチンで換気扇回しながら洗い物とかしてると何も聞こえません😂😂

なのでわざわざ水も換気扇も止めて「何?」って言ってます笑
それでも聞こえないけど😂😂😂

「はあ、もういいよ」って、こっちが悪いの?って感じです😌

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですよ!なに?って聞き返したらもう大丈夫って
    はあ?ってなりますよね!

• 6月6日
  • もか

もか

もういいよ程度の事なら話しかけてくるんじゃねぇ!って思いながら、たまに何も聞こえなかったふりします笑

• 6月6日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

なんてー?聞こえないーって言ったあとに無視したらイライラしてましたよなんなんですかね😤

• 6月6日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちの夫も声小さいです( 笑 )
人が沢山いるところでボソボソしゃべられて「え!?なんて言ったの!?」ってことは当たり前だし娘のお風呂の時も私を呼ぶ声が小さすぎて迎えに行くのが遅れます😂
それで夫が怒ったりイライラしたりとかはないけど「もっと大きい声で喋ってよ!」とこっちがイライラします😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

旦那さんがイライラしないのは羨ましいです!😭

• 6月6日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

でもわたしがイライラするし、私が聞こえなかったら「ま、いいか」と諦めてしまうので「なんて言ったの!?」と聞いても「いや、いいや」と言われるのでなんて言ったんだろう🤔とモヤモヤします😂

• 6月6日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

わかりますー!
    聞き返すともういいってなるんですよね😓

• 6月6日
あいうえお

私も旦那の声が小さいわけではないのですが、急に聞こえない時があり、何度か聞いて、こう言うことというと全然違うらしく、もういいわと不機嫌になられます😂
なのでその時は周波数が合わないわと言うようにしてます笑笑

• 葉月ゆい

葉月ゆい

周波数が合わないいいですね笑
    でも旦那本当に声小さいんでしょっちゅう言うことになりそうで逆にキレそうです笑

• 6月6日
かすたーど

ウチは逆に声のボリュームおさえて欲しい時があります。。うるさっ!って程まではいかないですが、それはそれで、嫌ですよ…😭😭😭笑

• 葉月ゆい

葉月ゆい

小さくて聞こえないよりはいいですよー😭😭

• 6月7日