※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ファッション・コスメ

悩みです💦親友なんですが、いつも美容室一緒に行っています。(その子が1…

悩みです💦
親友なんですが、いつも美容室一緒に行っています。(その子が1人で美容室行くの嫌なので)
1時間くらいかけて行ってます🚕
私は近場の美容室に行きたいけど、その子はそこの美容室がお気に入りです(私が紹介したのですが)😌
毎回一緒に行ってるしその子一緒に行きたいみたいなので、裏切った感じで、他の美容室行くって言いにくくて、なか悪くならないようないい方ありますか💦❔

コメント

エイヤ

そのまま言ってはダメですか?😂
遠いし近場行きたいから〜って。
一緒のところ行きたいなら近場でいいとこ探してみようよって感じで🤔

• まーちゃん

まーちゃん

そのまま言いました💦普通な感じでした😅ありがとうございます🙇

• 6月6日
とも

お子さん2人もいるなら遠いところの美容室はちょっとキツイですよね💦
旦那さんのせいにするか、そのまま近場に行きたいから美容室変えるってそのままストレートに言うかどっちかですね👌

• まーちゃん

まーちゃん

そのまま言いました💦意外と普通だったのでよかったです😌アドバイスありがとうございました🙇

• 6月6日
ゴルゴンゾーラ

一人で美容院行くの嫌な人いるんですね!🙄
私なら率直に近場で行きたいからって言います!
それでも一緒がいいならこちらの都合に合わせてもらいます。

• まーちゃん

まーちゃん

1人は嫌みたいで💦率直に言いました❗コメントありがとうございます🙇

• 6月6日
ままり

近場に気になるところ見つけたから行ってみたいとか、子供2人いると遠い美容室だと中々行けないから美容室変えたいんだよね〜じゃ駄目ですか?😅
友人に上記の事言われても普通にあ〜そうなんだ〜と裏切られたとか思わないんですけど、親友さんは主さんに依存などされてる方なんでしょうか?🙌🏽
…というか、大人だし美容室くらい1人で行けないと…この先も面倒見ないといけないような…😅
いつも行く美容室なら親友さん1人で行っても店の雰囲気も分かっているし、スタッフさんも覚えてくれているだろうし、居心地悪いや緊張するなど無い気がしますが…😅

• まーちゃん

まーちゃん

美容室はずっと一緒に行っていて💦1人で行くのが苦手と知っているので、合わせていて、言いにくい感じになってましたが、今日近場に行きたいと言えました😅意外と普通な感じでした😃皆さんがアドバイスいただいたので言えました💦ありがとうございます🙇

• 6月6日
jasmine

私も以前は友達と美容室に行ってました!
行きたいと思うタイミングが違うのでずっと自分のペースで行きたいなぁと思いながらその子のペースに合わせて一緒に行ってたのですが、結婚を機に正直に言いました。
友達はその時はちょっと不機嫌な感じにはなりましたが、「それなら早く言ってくれればよかったのにー」と言ってくれそれからは別々に行くようになりました。美容室も自分の行きやすいところに変えました。
言うの勇気いりましたが、言ってよかったです!
今でもその友達とはそれまで通りお付き合いがあります^_^

• まーちゃん

まーちゃん

同じ感じだったんですね😫1人で行きたかったり自分のペースで行きたい時もありますよね😓美容室は1人で行きたい派だけど、悩み知ってるから言いだせなくなってましたが今日言えたし、意外と普通な感じだったのでよかったです💦コメントありがとうございました🙇

• 6月6日