※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
産婦人科・小児科

本庄市の松本産婦人科医院、飯塚内科産婦人科医院、昭和産婦人科に不妊…

本庄市の松本産婦人科医院、飯塚内科産婦人科医院、昭和産婦人科に不妊治療で通われていた、もしくは通っている方はいらっしゃいますか?
病院で卵胞チェックをしタイミング法を始めて3周期目になります。なかなか前進しないので、転院を検討しているのですが、できれば家の近くが良いと考えています。
他、藤岡や高崎、本庄周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。

コメント

yuu

松本さんに通っていたことがあります。先生は口数が多いわけではありませんが、優しい雰囲気で、スタッフの方々も親切でした。院内も綺麗で良かったですよ。

• ぬぴこ

ぬぴこ

コメントありがとうございます!
    通われていたのは不妊治療ですか?
    どんな感じでしたか?

• 6月5日
  • yuu

yuu

すみません不妊治療ではありません💦
    昭和産婦人科も2回ほど行きました。先生はとても良かったですが、受付の方などスタッフの方の雰囲気が私は苦手でした😅

• 6月5日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうですか。
    昭和産婦人科はどんな感じですか?
    行かれたのは内科とかですか?

• 6月5日
  • yuu

yuu

返事遅くなりました、、💦
    先生は普通に優しい印象でしたが受付の方は一切愛想のない感じでした。
    婦人科で受診しましたよ。

• 6月20日

「産婦人科・小児科」に関する質問