※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

皆さんのお話聞かせてください😊❤️皆さんの旦那様はどんな方ですか?とい…

皆さんのお話聞かせてください😊❤️

皆さんの旦那様はどんな方ですか?
というかこれだけはうちの旦那
どこのおうちの旦那にも負けないってのは
ありますか??❤️

コメント

2児のまま

なんでも言う事聞きますwww
記念日誰よりも覚えててサプライズしてくれます(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

ごく普通の旦那ですが、寝起きの良さだけは誰にも負けてないと思います🤣笑
どんなに寝不足でもいつでも機嫌いいし、アラームは5秒以内に止めて、1分後には犬の散歩で外に出てます!笑

ゆみ

ちょっと違うかもしれませんが、
柴犬みたいな癒し系な顔が大好きです☺️笑
10個上ですが年甲斐もなく甘えてくる所が柴犬みたいで可愛いです🐶💕

まるちゃん

とりあえず優しいです☺️
喧嘩して私が悪くても必ず謝ってくるのは旦那の方からです(笑)
家事も率先してやってくれます🥰

食べた分だけ太る体が憎い

優しい主人です。
作ったご飯は、美味しそう!
うまっ!!ママお店だせるよ!とか言ってくれます。
毎日クックパッドや料理本みて頑張って良かったです。
育児も協力的なので助かります

ぷりん

うちの旦那は蚊を倒すのがめっちゃ早い&上手いです🤣爆笑
蚊取り線香いらずですw

ちーくん

家事、子育てにはすごく協力的です😊
普段仕事で朝早く、帰宅も遅いので休みの日はずっと子供と遊んでくれます✨家事は料理は作れない人なので、それ以外のことはお願いすればなんでもしてくれるので助かってます💕

きなこ

器の大きさです😄
しょうもないことでグチグチ言うことも一切ないです。
大抵のことは全て受け止めてくれます✨
何か問題やハプニングが起こったら文句や怒りではなくすぐに切り替えて
解決策を提案できるのも器の大きさがなせるものだと思っています😊

🍀

とにかく優しい!2人休みの時でも
ご飯作ってくれたり、1人休みでも子供見ながら洗濯、ご飯、お風呂、お片づけ、全てしてくれます。
(小型犬の相手もしてます😂)
10年近い一人暮らしが
役立ち過ぎて素晴らしいです。
何ひとつ文句も言わず、
面倒なことでもコツコツする!!
寝起きもいい!朝も早く起きる!
タバコ吸わない!
酒は飲むけど妊娠分かると
ぐんっと呑まなくなった!!
もういいところ多すぎて
私なんかでいいのかな?って
思うぐらいです😲

ミルクティー

ムッキムキの胸筋ですかね😂
とにかくパワーはあります(笑)

8mama

虫を退治してくる所です笑
大のGが苦手なので虫とかGが居たら捕まえて捨ててくれます♡。

ピコピヨ

優しくて、面白い人です。ただ、短気です(笑)
育児、家事に協力的です。
息子のご飯も作ってくれます😊

男に好かれる男です
あっ変な意味ではないですよ笑笑

みみ

菩薩の様な優しさとなんでもしてくれる所ですかね🎵
仕事、自治会の事をしてて即寝するぐらい疲れてるのに皿拭きしてくれて私が寝てもいいんだよ?って言ってもどうせ倒れるだけだからって返されました(笑)

3殿ママ

下系ですが…笑
完全な受け身!!笑
男女逆転です…笑

mii

外見がめちゃめちゃイケメンです(笑)
優しくて素直で心が綺麗です!
家事育児も妊娠中の今はほぼやってくれてます🤣料理は私の方が美味しいですが、他の家事は夫がやった方が仕上がってます✨
私は酷い時はソファから動かずずっとゴロゴロテレビを観てるのですが、家事育児やりながら私にお茶を入れてくれるという神対応をしてくれます✨

退会ユーザー

横から失礼します!
    イケメンなのに中身も最高だなんで羨ましいです。笑

• 6月4日
  • mii

mii

わわ!ありがとうございます✨
    普段こんなこと言うと反感買うので、ここぞとばかりについ自慢しちゃいました😅

• 6月4日
sora

みんなのコメント読んでうちはそんな負けない!ってところない...と思いました🙄🙄
強いて言うなら仕事に対しての情熱がすごくて
コンクールとかで毎回賞もらってきてくれるから景品とか賞金全部くれるってことです‼️

ねこ

優しくて面白くて気を使わなくていい旦那さんです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
高校生から付き合い25歳で結婚、10年間一緒の時間を過ごしてきましたが1度もケンカしたことありません!
言い合いになることもないです★
一緒にいてとても楽チンです!

絶対自分より後に死んでほしいです笑

おならの臭さは負けないかな(笑)ほんとにテロ。カエルくらいなら死ぬとんじゃないかと・・・!

たまねぎ

毎日楽しそうな所です!
ストレスフリーで羨ましいです🤣

こっとん様

一瞬チョコボールと見分けがつかないぐらいの色の黒さですかね(笑)
あとバキバキの腹筋や筋肉w
それと家事育児はなんでもできるしやります!
娘の抱っこのしすぎで手が腫れ上がって皮膚がめくれた事もあるぐらい、子どもにかなり尽くしてくれます。
ふたり連れて朝から出かけてくれたり、飲みに行かせてくれたりと私の自由な時間も作ってくれます!

私や娘だけではなく私の家族も大事にしてくれて、私の家族の誕生日にはひとりひとりに小遣いでプレゼント贈ったりもしてくれます。
頻繁にラインで娘の写真送ったりしながら他愛もない会話したり、私がいなくても私の実家泊まりに行きますw
親に甘えるのではなく与える側に立ちたいという考えの旦那なので、私の家族と外食とかすると毎回私の親と旦那とで伝票の取り合いですw
私の友達とも仲良くしてくれるし、友達からもかなり評判良くて誇らしく思います。

裏返しのまま洗濯機に入れる、置きっ放し脱ぎっぱなしやりっぱなし、立ち
小便などする男は世の中多いと思いますが、うちの旦那はそういうのも一切ありません。
皿洗いすると油物は指でこすってキュッとなるのを確認しながら洗ったり、節水節電は私より心掛けてます。

仕事もかなり真面目で体力もかなりあります!
昼→夜勤→昼とか、昼→夜勤→昼→夜勤→昼などのぶっ通しで仕事の時もあり、疲れまくって帰ってきても子どもの遊び相手やオムツ替えなどのお世話は絶対手を抜きません。
3日間とか5日間とか子ども達預けて私は一人実家に泊まりに行った事もあります!
安心して預けられるし理解力もあるので本当助かってます!

まぁまぁな毒親に育てられた旦那ですが、見事に反面教師です。
私の周りの友達の旦那さんとかと比べるとうちの旦那が神に見えますw

旦那自慢でしたw長文失礼しました!