※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう何ヶ月も前からなのですが、、タバコ吸ったことないし近くに吸って…

もう何ヶ月も前からなのですが、、
タバコ吸ったことないし近くに吸ってる人いないのにタバコの煙の臭いがするんです。臭うはずないのですが、タバコの臭いです。これってなんなんですかね?わかる方いますか?

コメント

もん

アイコスやグローとかじゃないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ吸ってる人がまずいないんです。お風呂や寝室、どこででも臭うんです

• 6月4日
  • もん

もん

旦那様が内緒で吸われているからとかではないんですかね?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいないところでも臭うのでそれは全く関係ないです。旦那も吸ってないです。

• 6月4日
◯

完全に濃く匂うなら隠れて吸ってるとかですかね?
本人に聞けないのですか?

上着をかけるところが仕切られてなくて、ベビースモーカーの方の上着の隣に上着をかけてしまった時とかは上着にタバコの臭いうつりがありました😥💦

• ◯

ベビースモーカー→ヘビースモーカーです😂💦
    誤字失礼しました🙇💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人にって旦那のことですか?旦那はタバコ吸ってないので全く関係ないんです。臭うはずのない臭いが臭います。家だけではないです。

• 6月4日
  • ◯

そうなんですね!
    旦那さんも同じ臭いを感じてるのですか?家の中だけではなくですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は感じないそうです。家の中だけではないです。

• 6月4日
  • ◯

家が賃貸などで家の中だけ(お風呂場、キッチン、トイレなど換気扇ある場所)臭うならあり得るかもしれませんが、家以外でも、えるさんだけが感じるのならば耳鼻科に一度行ってみてはどうでしょうか?

• 6月4日
ままり

住んだばかりですか?あとは、窓開けたりしてると、ご近所さんが吸ってる煙が入ってきますよ。うちは誰も吸いませんが、近隣の方が吸っていて、窓を開けることができません😡
締め切っていても臭う場合考えられることは
・建物の隙間から近隣の方が吸っている煙が入ってくる
・絶対ないと思っていた旦那さんが隠れて吸っている
・旦那さんの職場でヘビースモーカーがいて、旦那さんがいつも近くにいる
・思い込み
これくらいですかね(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家以外でも臭うので思い込みだと思います。なぜこんな風になったのか知りたいです

• 6月4日
  • ままり

ままり

家以外でもですか(・・;)もしかしたら、お子さん産まれて過敏になってるかもしれないですね。他に何か変わったことはないですか?そとであれば、いつどこで誰が吸ってるかはわからないので、もしかしたら近くに喫煙者がいる可能性も否定はできないですが(・・;)

• 6月4日
あーちゃん

他に症状とかありますか?旦那さんは感じないならえるさんが蓄膿等になってるとかないですかね…?

蓄膿だと臭うはずのない臭いを感じるってテレビでやってた気がします💦
耳鼻科行かれてみては⁇

てよ

こんにちは!
わたしも少し前からカルパスさんと同じ症状があり、最初はどこからか誰かが吸ったタバコの煙か入って来てるのかと思ってましたが、状況的にそれはありえない場所や時間でも臭います!
質問検索してこちらを見つけました!

その後臭いはどうなりましたか?
幻臭とか、脳腫瘍とか怖いのもネットで見てしまって😂