※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

妊娠時のおりものについて質問です。生理予定日17日で陰性結果。サラサラのおりものが出ることや、触るとなくなる感じがすることについて、経験者の違いが知りたいです。

度々すみません(;_;)
またおりものについてです。

よく妊娠したとき、サラサラの
おりものが出るといいますが、
そのおりものは、生理で多い日に出るような
感じででて、ちょっと白っぽく触ってみると
なんかサーとなくなる?ような感じに
なりますか?

また違う感じだったよー!って方いらっしゃいますか?

生理予定日17日で、土曜日にフライングするも
陰性でした(TT)

コメント

詩子

私は色はついてなかったです!
透明でした。水っぽい感じ。
生理予定日付近で気がつきました。でもそれほどおりものの量が増えたわけではありませんでしたぁ(^_^)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    いつも優しいお返事ありがとうございます(*´-`)
    昨日からおりものが急に増え、
    生理の時や排卵期の様にニュッとおりものが出るので、毎回ひやひやします。

    ちなみに、よくお腹がチクチクするといいますが、お腹の左右どちらが痛みますか?

    • 3月14日
  • 詩子

    詩子

    いえいえ〜ゆうゆうさんが妊娠できることをいつも願っております。応援しか出来ませんが。。。

    私はお腹のチクチクはなかったです。下腹部の違和感や痛み、胸の張りや乳首痛など皆さんがよくあげていらっしゃる症状は全くなかったです。
    参考にならずすみません…>_<…

    • 3月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ありがとうございます(´っд・。)

    いえいえ!!
    おりものの状態教えていただいただけでも参考になります!(^^)

    多分、水っぽい感じのおりものが昨日からあるので、ちょっと期待してます(笑)

    • 3月14日
  • 詩子

    詩子

    色々症状が出ると期待しちゃいますよねぇ♡
    予定日に検査薬されるのですか?

    良い結果が出るといいですね!

    • 3月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    明日再度フライングする予定です!

    仕事柄重いの持ったり、寒いとこ行ったりすることが多いので、早めに知って職場に話せたらと思っています!

    • 3月14日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね!陽性が出ることを願っております♡

    その仕事内容なら不安かと思いますので、早めに報告したいですよね(´・_・`)
    無理はなさらずに!

    • 3月15日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    今日もフライングしてみたんですが、
    やはり陰性でした。。

    • 3月15日
  • 詩子

    詩子

    そうでしたか。。。
    でも、まだ生理予定日前ですよね?
    検査薬は早期検査薬ですか?

    フライングなので可能性はまだある!
    信じてもう少し待ちましょう
    どうか赤ちゃんが来ていますよーに!

    • 3月15日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    生理予定日は17日です!
    検査薬はクリアブルーを使いました!
    信じます!
    信じなきゃ赤ちゃんは来てくれませんから!(^^)
    信じても来てくれないときもありますが、、(笑)

    • 3月15日
deleted user

生理予定日が17日なら陰性で仕方ないですよ

私は妊娠したとき白の織物で
無臭でした(^ω^)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ですよね…(´・ω・`)
    無臭だったんですね!
    ありがとうございます(,,> <,,)♡

    • 3月14日
❤︎男女ママ♡

妊娠しておりもの皆無になりました(笑)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そうなんですね!(笑)
    ちなみに、おりものの他に
    なにか症状ありましたか?

    • 3月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私は生理予定日より10日も前にフライングして、ガッツリ陽性だったので、超初期のことも記録してあるんですけど、それを見ると

    予定日前からおりもの減少
    あとは、明日にも生理がきそうなほどのいつもと同じ体調
    プラス唯一あったのは、恐ろしいほどの眠気でした

    予定日すぎたあたりに、眠気と生理前症状に乳首の違和感、痛みが追加。

    本当にいつでも生理きそうなほどの感覚でした。

    • 3月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そんな早くに陽性出たんですね!
    しかも、症状が結構ありますね♪

    ありがとうございます(^^)
    そして、おめでとうございます(*´-`)
    続けるように頑張ります!

    • 3月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    6w頃から、下腹部の痛みが追加されましたよ✨
    私の経験からいくと、毎日毎日基礎対応と自分の体調をみて、ソワソワしてるうちはストレスがかかってるのか…何度も生理は遅れるものの来てくれなくて
    旅行などで予定がてんこ盛りの時、ふっとやってきてくれました!
    出来るだけ、排卵日以降はストレスなく過ごしてみてくださーい♡

    (私がかなりフライングしたのは、赤ちゃんの夢をみて赤ちゃんが今月くる!とものすごい確信があったんですw)

    • 3月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    わかりました~!(*´-`)
    楽しく過ごしてみます!♡

    • 3月14日
🥀 kotoyuzu_mam

白っぽくサラサラで無臭でした!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    白っぽいおりもの出てるので、
    ちょっと期待してます(*´ `*)

    • 3月14日