※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

皆さんは始めて結婚記念日どんなお祝いしましたか?今月の26日が始めての…

皆さんは始めて結婚記念日どんなお祝いしましたか?
今月の26日が始めての結婚記念日なのですがいつもより特別な事したいなぁと思いつつ息子がまだ6ヶ月なのでお洒落なお店でディナーはなかなか出来ないのでお家で何かしたいと思ってます。
良かったら皆さんの結婚記念日どんな事をしたのか教えてください。

コメント

うーこ

実家に帰る時期に結婚記念日なので
預けていい温泉の旅館に泊まりにいきます☺️

遠方の私の母が息子の子守をしにきてくれたので夕方に私が美容室に出かけ、その後2人でちょっとお高めのディナーに行きました。
その次に初めてのデートで行ったBARに行きました☺️
今年も結婚記念日は母がくると思います
毎年そうなるのかな🤣
2人で出かけることが全くないので年一回の結婚記念日が楽しみです☺️

ままり

初めての結婚記念日はまだ子供がいなかったのでディナー食べに行きました。
今年(今月)は遠方の身内の結婚式などでちょっと金欠なので💦外食は諦めて、精肉店でいいお肉買って家でステーキやケーキでお祝いする予定です☺️
あ、あと手紙は毎年書いてます✨

🎀ミニーちゃん🎀

初めての結婚記念日はうちも家でやりました☺
パスタとコーンスープを作って、お刺身を買ってカルパッチョにしました✨
ちなみに、うちは25日は結婚式記念日です💒
1日違いですね😁
毎年結婚記念日(12月)と結婚式記念日は式を挙げたホテルでお祝いしてますが、今回は昼に焼き肉食べに行こうかーと話しています😁(笑)

ななな

娘が産まれるまでは
凝った料理を作ったり
外食したりしてましたが
去年は娘が産まれていて2ヶ月とかだったので
家にシェフを呼びました🙌

みー

みんな結婚記念日するんですね。。来月1回目ですが私が記念日にあまり興味なく、でも主人は誕生日や記念日を大事にするような人なのでなんか面倒くさいって思ってるんですが。。。ケーキくらいは買ったほうがいいのかな。。?

マイタケ

おめでとうございます✨
皆さん凝ってらっしゃる方ばかりでビックリしました😲💦
うちは初めての結婚記念日でも、旦那の好物といつもより品数が多い食事+ケーキくらいでした…💦
その週末に焼き肉食べ行ったかな?くらいです😅

はな

家族で水族館に行きました☺️

らるらりら

こども同じ月齢ですね✨
うちも再来週、結婚記念日です!
主人の誕生日でもあるので
ケーキを予約しました◎
平日で主人は仕事なので
たいしたことできませんが
おうちは飾り付けしようかと
思ってます🎶一眼レフで家族写真
撮れたら満足ですわたしは😊