※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

6月2日にHCG注射を受け、翌日タイミングが取れなかった。前日のみでも妊娠可能性はあるか、また成功例はあるか。

HCGの注射についての質問です(><)6月2日に仕事が終わってから注射に行きました。その日の夜は、タイミング取れたんですが、次の日(3日)は、旦那さんが体調が悪くてタイミング取れませんでした……先生には、3日にタイミングとって下さいと言われたんですが、前日のみでも可能性は、ありますか(><)?
または、それでも妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

とたた

排卵日前の方が当日より妊娠する可能性高いと思います!確か2日前とかでもむしろ良いくらいだったかと!
精子は体内で何日か生きるので、排卵時にすでに待機していた方がいいですよ🤗
あんまり気にしすぎないほうがいいです✨

• あん

あん

ありがとうございます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ月に1度しかないチャンスなので無駄にしたくなくて(_ _*)少し安心しました‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 6月4日
sea

わたしも3日に注射をし、5日に排卵済みといわれました!3日の日に前日にタイミングとってるから大丈夫といわれましたよー!でもドキドキしますね・・・

• あん

あん

私も注射の前日、当日は、タイミングとったんですけど、、翌日、翌々日とタイミング取れなくて空いてしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ
    お話聞いて安心しました

• 6月8日
  • sea

sea

ドキドキしますよね(´д`|||)待ってるいまがドキドキしますよね。。
    はじめての注射で・・・どうなのかなにもわからずで・・・

• 6月8日
  • あん

あん

私は、だいたい25日ぐらいまでに生理来なかったら検査薬使えそうですがseaさんは、いつぐらいですか??

• 6月8日
  • sea

sea

2週間後に生理がこなかったら検査薬してみてくださいと言われたので17日ぐらいかなぁと思っています!!ドキドキです・・♡

• 6月8日
  • あん

あん

ドキドキですね❤
    結果知りたいです(≧∇≦)/
    赤ちゃん来ますよーに❤

• 6月8日
  • sea

sea

ほんとにです♡注射をすると確率があがるのですかねー?!
    今できたら2月産まれですかね?!♡

• 6月8日
  • あん

あん

注射自体は、何回もした事あるんですけど、結局ダメでした、、
    でも今までは、注射の翌日にタイミングを取るようにとの事だったので、当日タイミングをとったのは、今回が初めてです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ

• 6月8日
  • sea

sea

ドキドキですねー♡待ち遠しくていろいろ調べたり兆候ないかなぁとか気にしまくりです♡♡

• 6月8日
  • あん

あん

分かります!!seaさんは、お子さんは
    2人ですか??
    2人は、自然妊娠ですか?‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 6月8日
  • sea

sea

はい!二人とも自然にですが三人目は年齢的にもはやめにほしいのと授乳中だから排卵日がよめなくて先生と相談し今回注射をうちました★

• 6月8日
  • あん

あん

そうなんですねー‪⸜( •⌄• )⸝‬私は、再婚で旦那の連れ子が1人居ますが自分の子供みたいに可愛いです(☆^ш^)でも、自分の実の子も欲しいなと考えていて、、、・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ
    なかなかですけどね、、
    私も年齢的に焦ります

• 6月8日
  • sea

sea

わたしは37さいなのでだいぶあせります・・・
    今回わくわくですね♡男の子と女の子どちらがほしいですか?♡♡

• 6月8日
  • あん

あん

私は、とちらでもいいですが、旦那は、男の子がいぃみたいです(☆^ш^)

• 6月8日
  • sea

sea

わたしの旦那も男の子希望みたいです★★

• 6月8日
  • あん

あん

旦那は、日曜日大工とかが好きで、一緒にやりたいみたいです‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 6月8日
  • sea

sea

そうなのですねー♡いいですね!!楽しみがたくさんですね★

• 6月8日
  • あん

あん

早くママになりたいです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ

• 6月8日
  • sea

sea

きっとあんさんのおなかのなかにはかわいいかわいい赤ちゃんがきてくれます♡♡

• 6月8日