※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡らむち♡
その他の疑問

結婚式はしてないのですが出来れば挙式だけはやりたいなーって最近思っ…

結婚式はしてないのですが出来れば挙式だけはやりたいなーって最近思ってきました(o´艸`)でも挙式だけって20~30分位で終わっちゃいますよね(^^;??
家族だけ呼ぼうと思ってるんですが30分程度でもしんみりした感じにならないですかね('A`)
家族挙式のみした方いましたら教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

Yu-Ta

うちの弟がそんな感じでしたよ😃
お互い、両親と兄弟と祖父母くらいまで呼んでました💡
挙式だけでもそのあと写真撮ったりしてましたし、みんなで食事に行ったりしましたのでいい思い出になるかとおもいます✨✨

• ♡らむち♡

♡らむち♡

お返事ありがとうございます♡
    その後の食事いいですね(*´艸`*)
    参考にさせていただきます☆
    やらないよりはやった方がいいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月14日
YUPPY24

兄が小さな結婚式 という割と低予算で準備期間も短くあげれるところで両家家族9人だけの挙式だけしました。
式の後みんなでお食事をしました‼︎

式の中でそのままチャペルの中で、ケーキカットや花嫁の手紙とかもあったりして、ぜんぜんしんみりしたりしなかったですよ‼︎‼︎ 他にもプラン内でDVD流したりとかオプションがいろいろあると言ってました。

自分自身は大人数のゲストを呼んで結婚式、披露宴をしましたが、、、 そういう結婚式もよかったですが、

家族だけのアットホームな式はまた違ってとってもいいな♡と感じました‼︎‼︎
家族写真もいっぱい撮れましたし、晴れ姿をすぐそばで見れたのもまた感動でしたよ‼︎

晴れ姿の写真も残りますし、家族にとってもとてもいい思い出になるので挙式だけでも絶対したほうがいいと思います^_^♡

• ♡らむち♡

♡らむち♡

やはり式の後はお食事ですねφ(.. )
    式の中にもプランとかあるんですね(°д°)ただ式してだったら親を呼ぶのをどうしようか悩んでました(^^;
    招待された側のYUPPY24さんのお声をきけて良かったです(o^^o)
    やっぱり挙式だけでもやりたいと思いました(*´艸`*)
    ありがとうです♡♡

• 3月14日
  • YUPPY24

YUPPY24

お返事、グットアンサーまでありがとうございます‼︎‼︎

いろんな結婚式に参加してきましたが、どんな形でも家族にとっては素敵な思い出になると思います♡♡♡

素敵なご結婚式をされてください♡♡♡

• 3月18日

特にしんみりとかはなかったです󾭠

• ♡らむち♡

♡らむち♡

そうなんですね(o´艸`)
    その後食事とかしたらもっと良くなりそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月14日