※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

フライング検査された方に質問です。みなさま、高温期何日目から陽性の…

フライング検査された方に質問です。みなさま、高温期何日目から陽性の線が出ましたか?もし、何日目までは真っ白だったっというご経験もありましたら教えてください。本日高温期10日目で、クリアブルーでフライングし、真っ白な陰性でした。

コメント

さくら*

排卵検査強陽性から10日で薄っすらでました(^^)
因みにクリアブルーは感度悪いし、色も線も見づらくフライングには不向きだと思いますよ😵
ドゥテストがオススメです!

• ひめ

ひめ

ドゥテストですね!ありがとうございます!

• 6月3日
shigmo

あまり早くからは勿体なく感じて使っていませんが
高温期14日目でくっきりでした!

• ひめ

ひめ

やはり、そのくらいまで待ってみるべきでしょうか、、😭ありがとうございます!

• 6月3日
ゆず

私は今回、高温期12日目にフライングして陽性でした☺️ちなみにチェックワンファストです!りりさんはまだ高温期10日目なので、早期検査薬でないとまだ反応しないかな?と思います。

• ひめ

ひめ

早すぎるのは承知の上なのに、陰性になったのを見ると、すごく落ち込みます😭ありがとうございました!

• 6月3日
mumu

高温期11日目に薬を飲むか迷って検査したら陽性でした☺️

• ひめ

ひめ

本日10日目にして、陰性なので、明日やろうかやるまいか悩み中です😭😭

• 6月3日
こっこ

高温期10日目で確認線よりは薄いものの、はっきりと線が出ました。

高温期7日目では真っ白でした。
(8日目、9日目では検査せず)

• ひめ

ひめ

ママリのみなさまは、結構でてらっしゃる方も多いですよね🥺

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

高温期14日目で検査したらおしっこをかけた瞬間陽性反応が出ました!

• ひめ

ひめ

14日目まで待ってみようと思います😭

• 6月3日
mama(22)

高温期9日目で真っ白
10日目から陽性になりました😊

• ひめ

ひめ

私は昨日も今日も真っ白なので、不安マックスです🥺🥺

• 6月3日

「妊活」に関する質問