※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
妊娠・出産

体調不良で動くと気持ち悪い。洗濯物を干すのも困難。産むべきか悩んでいます。

動くとすぐ気持ち悪くなるから、なるべく動きたくない。
食べれるけどそのあと動くと気持ち悪くなる
食べなくても動いたら気持ち悪くなる…

なんとか洗濯物を干したけど外の物干し竿に運ぶのは無理そうだと思い夫に頼んだけど
ずっとゴロゴロしてるわたしに不服そうだ

まだ間に合う、産まないほうがいいのかな

コメント

まい

それを乗り越えたら可愛い子に会えるんですよ!
授かった命を無駄にしちゃだめです。

• ぽちたま

ぽちたま

つわりが辛いんじゃなくて理解してくれない人の子供を産むことに悩んでます…

• 6月2日
ママり

旦那さんは産むことに反対されてるんですか😢?

• ぽちたま

ぽちたま

めちゃくちゃ喜んでたんですよ〜
    でも、わたしが具合悪くて横になってると下の子の面倒を見ないといけない上に家事も自分がやらなきゃいけないというのが不服みたいで。

• 6月2日
  • ママり

ママり

でしたら、協力してくれなきゃ困ると伝えましょう(^^)!
    産まれたら絶対今以上に大変になりますから現状のままだと無理だとハッキリ大袈裟にちょっと泣きながら言うとか!笑
    それくらい言わないと分からない人は分からないと思います😢
    我が家も察せられない鈍い人なので、本当1から10まで何が辛くてこれから何をしなきゃいけないとか今から色々摩り込ませてますよ〜😭笑
    そして、初期の頃は大袈裟に具合悪そうにして心配してもらいました🤫笑

• 6月2日
  • ぽちたま

ぽちたま

大げさに具合悪くするのが気に食わないというか、本当に?みたいな感じらしいです🤣
    もう疲れたんで、今日は下の子任せきりにして上の子の部屋で2人でゴロゴロしました…!!

• 6月2日
  • ママり

ママり

えー😭
    それは手強いとゆうか酷い😭
    変に疑い深いんですね😭
    そうですね😢
    すみません、何も案が浮かばずで😢
    ゆっくり出来る時にして下さいね😢

• 6月2日
ケミ

イライラしちゃいますね‼︎
3人目なら尚更理解して欲しいですよね。

私だったら上の文章のまま『不服そうだけど、どうする⁇』って不満そうに聞いちゃいそうです💦
(自分の中で堕ろすと決めてなくても)
命は粗末にしちゃいけないことくらいわかってます。
ただ理解者がいないと、ましてや3人育てるのは大変だと思います。

だってこっちはキツイ思いをしていろいろこなさないといけないのになんか馬鹿らしくなってきますよね。

• ぽちたま

ぽちたま

もちろんおろすなんて選択はわたしの中には無いんですけどね…
    まだ心拍も確認できてなくて不安でいっぱいすぎて😭

産休も育休も、取るのはわたしなのになぁと思ってしまいます…

• 6月2日