コメント
さらい
そのままな場合もありますし、ピンセット出とる場合もありまし、、医師判断ですね。
さなつぅ〜
先月、子どもに水イボが出来、私もうつってしまいました😅
子どもと同時期に皮膚科へ行き、ピンセットでイボを切除してもらいました。
その後は再発していません。
飲み薬で治す場合(妊婦は不可)、自然治癒を目指す場合とありますが、ウィルス性のイボなので、また私のが子どもにうつったり、子どもも保育園へ行っててもうすぐ水遊びも始まります。
他の子にうつすのもと思い、子どももピンセットで除去してもらいました。
-
ママリ
妊娠中に治しておかないと赤ちゃんが産まれてから移してしまうのが不安で😰最近痒みも気になるので、近々病院へ行って取ってもらおうと思います!!
- 6月2日
-
さなつぅ〜
水イボは痛み、痒みはなかったような?
皮膚科でしっかりみてもらってくださいね〜😊
早くに対処した方が絶対いいです‼️- 6月2日
-
ママリ
そうですよね!痒みはないはず、、
もしかしたらウイルス性イボかもしれません。どちらにしろ、来週病院へ行こうと思います!ありがとうございました!- 6月2日
-
さなつぅ〜
早く良くなるといいですね!
グッドアンサーありがとうございます😊- 6月2日
ママリ
近々病院へ行ってみようと思います!