※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

生理痛がひどくて動けないため、娘を義実家に預けています。痛みがひどく、申し訳ない気持ち。子どもに会いたいけど、当たってしまうので離れる方がいい。生理痛の解決策を探したい。

質問ではなくつぶやきです。
生理痛で立ち上がれないから、娘は義実家に預けて旦那と義母達に任せた。
生理痛くらいでって思うかもしれないけど、子宮摘出しようとしてるくらい痛みが凄まじい。
周りに申し訳ない。子どもにも会いたい😢
けど、一緒に居たら関係ない子どもに当たってしまう。
やから、離れた方が絶対いい。
生理痛どうにかしたい😭

コメント

ひよこ

薬飲んでも効かない感じですか😭?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

鎮痛剤、ほぼ効かないです😭
    主人と、来月から2人目作り始めようかって話してるのですぐ妊娠できたらいいんですけど😢

どちみち、薬変えても効かないので、婦人科に相談しようと思います😱

• 6月2日
  • ひよこ

ひよこ

相談した方がいいと思います😭
    私も生理痛かなりひどく生理なったら痛くなる前にロキソニン!あとは4時間おきに飲んでました😭💦
    効かなくて激痛のときもありましたが😅
    私は妊娠出産したらだいぶマシになりました!
    2人目の妊娠出産で軽くなるといいですね😭😭

• 6月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、鎮痛剤効いても効かなくても手放せないですよね😥
    早く妊娠したいです!そして、体質が変わることを願いたいです🥺

• 6月2日
  • ひよこ

ひよこ

ですよね😭😭
    私も妊娠出産で軽くなるかもと言われ期待してたので😅痛みは軽くはなったけど生理前に気持ち悪かったりクラクラしたりするようになりました😭💦

• 6月2日
ポトス

それちゃんと病院行ってますか?
日常生活に支障が出るようなら医療に頼らないといけないと思いますよ

何か、気付いてない病気があってのことかもしれないですし...

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

婦人科には、子どもを産む前に相談してて子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症があり、腺筋症の手術はしたんですけど何も変わらなくて😢
    子どもを産めば体質が変わるかもという事でして、その後すぐ妊娠したんです!でも産んでも何も体質変わりませんですた😭
    なので、そろそろもう一度婦人科に、検査しに行こうと思ってます😱
    ありがとうございます😭

• 6月1日
みん

私も以前は起き上がれず、学校を休むくらいひどかったです。薬も全く効かず。

だけど1人目産んでから薬が効くようになり、2人目産んでからは薬がなくても我慢できるほどになりました。

なので1人目変わらなくてももしかしたら2人目産んだら楽になることもあるかな?と

あと、私は辛かったとき、ホッカイロをお腹と腰に貼ってうつ伏せで四つん這いの状態でお腹を軽く押してると痛みがマシになりました💡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

2人目産んだら変わるといいなー😭

ホッカイロ、冬場めっちゃやってます😆良いですよね♪♪
    四つん這いのやつ、やってみます🤔💕ありがとうございます❤

• 6月15日