※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

中耳炎の切開をしてから熱が続き、膿はないが心配。ノロウイルス検査も陰性。3回目の切開で初めての症状。夕方に咳が出て原因不明で心配。

29日に中耳炎の切開をしました。
それから熱が下がらず朝は37℃後半
夜になると39℃まであがります。
膿が残ってるのかと思い今日また耳鼻科に
行ってきましたが耳は腫れてないとのこと。
昨日小児科にも行きノロウイルスの検査を
しましたがマイナスでした。
今回中耳炎の切開は3回目なのですが
こんなに熱が続いてるのは初めてです。
夕方になると咳が出てぐったり
原因不明なのがとても心配になります。

コメント

そら

自分自身が中耳炎でかなり酷くなってから切開したことがあります。
私も、切開してから3日ほどは38~39℃くらいの熱が出ましたよ。
単にお風邪自体がまだ酷いのだと思います。
心配ですよね。。
水分糖分がとれていたら心配はないと思います(^^)
お大事にです。

ぴぃ

ご自分が経験されたのですね💦
きつかったですね、、
見てるこっちが辛くなります。。。
ご飯もちょっとは食べてくれるのでもう少し様子見たいとおもいます!
ありがとうございました!