※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義理の家族のことがすーーーーごく嫌い☠️娘にも会わせたくないけど旦那…

義理の家族のことがすーーーーごく嫌い☠️
娘にも会わせたくないけど旦那が実家に連れて行くし
1人で娘連れて行かれるのムカつくし、でも私も一緒に行くのも嫌だし
あーもうやだ😩

コメント

チョコレート

私も大嫌いです😭
旦那は私の気持ちをわかってくれず、息子も一緒に連れて行きたがります😰😰

• まる

まる

嫌ですよね😭
    明日連れて行くからって言われて、私は?って聞いたら、どっちでもいい俺1人でも見てられるけどって言われてもームカついちゃって😡😡
    普段家で1人で見てられないくせに何言ってんの?って感じです☠️☠️

• 6月1日
チョコチップ

同じです。
それにより喧嘩します。

• まる

まる

義家族の事で喧嘩するのもだるいですよね☠️

• 6月1日
  たこ

私も 義母が嫌い。

旦那と2人で 義実家に行くならまだしも、出産の時にタイミングによっては実家に上を預けることができないので、必然的に義実家に…😢

豆乳はあげるし、ビスコの玄米?あげるし。おかげで下痢したし。
行けば プリン食べる?バナナ食べる?
なんでもかんでも あげたがるのもイライラする。
もう大人のとりわけで良いですよって言ったら、毎回大人の濃い味付けの食べさせてもねぇ…って嫌みったらしく言われて。いつまでも みじん切りの具を牛乳で煮込んだだけの スープだし。

オムツ取ろうとするし。
まだ喋ってもないし、これから出産だから トイトレはまだ🙅って言ったら出産前に取れたほうが楽なのにって。

うるせーんだよ!
お前の子供じゃねーし!

私のほうが長い愚痴になりました…💦

• まる

まる

子供連れて行きたくないですよね😩
    ほんと、お前の子供じゃねーよって言いたくなります(笑)
    愚痴ずっと話してていいよって言われたら半日ぐらいかかると思いますww

• 6月1日
  •   たこ

たこ

私も きりがないくらい、愚痴れます(笑)

みなさんは それくらい優しさじゃないですか?みたいなことも、
    私にとっては全てがストレスでしかなくて。

• 6月1日
  • まる

まる

私の場合、連絡先知ってても私には遊びにおいでとかはないんですけど、旦那に娘連れてきてって言うみたいで。
    私の娘なのに私は蚊帳の外っておかしくない?って感じで☠️
    もう、全てが無理なんですよねー(笑)

• 6月1日
rose

早く離乳食2回の時期になればいいですね!そうなると、普段家事や育児しない旦那はみれなくなります。それと昼寝の時間などを理由に私は極力会うのを断ります。
私も義父がすごく嫌いです💔

• まる

まる

離乳食朝と昼でやってますか?朝と夜ですか?
    ほんと、会わせたくないです😩

• 6月1日
  • rose

rose

離乳食はスタート時は午前に1回、2回食になったら午前午後1回ずつですよ😃アレルギーとかに注意して慎重に進めるし、準備や片付けを考えるとやっぱり旦那には無理です❗
    私も義父に会いたくないけど、いないとこで好き勝手されると思うと一緒に行かずにいられません。そしてただただイライラして帰ってきます…💦

• 6月1日