※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皿
妊娠・出産

誰かアドバイス下さい❗️40w2dの経産婦です!2日前から12分間隔の規則的な…

誰かアドバイス下さい❗️
40w2dの経産婦です!
2日前から12分間隔の規則的な張りがあるのに結局普通に寝てしまって前駆陣痛でしたってのが続いてました💦
これは今なんですが前駆陣痛ぽいですか?!
痛みの強さはズーンと生理痛が来る感じで痛みが来てるときも全然耐えれます!
1人目が促進剤だったので分からず…😭

コメント

皿

これです!!!!!!

青森んご

連絡してみてもいいのではないですか?👀10分は切ってますし😃

わたしは3分間隔まで生理痛っぽい痛みで普通に過ごしてて、前駆かなーと思って一応電話したら早くきなさいと言われました😃www

• 青森んご

青森んご

ただわたしの時と比べたらちょっとバラバラな気もしますが💦💦

• 6月1日
  • 皿

もう少し様子見てます😭!!!ありがとうございます💦!!

• 6月1日
kachi

痛みがだんだん強くなってるようなら本陣痛だと思いますが、そうでないなら前駆陣痛だと思います( ˃ ˄ ˂̥̥ )

• 皿

痛みは少しずつ強くなってる感じもします💦ちょっと痛みの感じも意識してみます😣!!

• 6月1日

「妊娠・出産」に関する質問