※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
子育て・グッズ

娘が微熱で食欲低下。様子見るか病院へ。元気は普通。

娘ですが先程夕飯から食欲が無くて一口で終わりました。37.5℃の微熱があります。病院に連れて行くべきでしょうか?今朝、起床時からぼーっとしていて、熱はなかったので保育園に行きました。いつも爆食いと言えるほど食欲旺盛な娘ですが、今日は朝も昼もゆっくりで意欲が低く昼寝も長かったようです。夕飯では生まれて初めて食べたくないと首を横に振り、無理やり口に入れてみたら嘔吐を少ししました。。無理やりだったのはごめんねと謝りました😭皆さんなら様子見にしますか?病院に行きますか?元気は、普通です。

コメント

えまお

水分が取れていれば病院は急がなくてもいいかもしれないです💦
好きなものは食べますか⁉️お菓子とか果物😋

うちの子も最近食欲無くて、結局パンとか果物で済ませちゃってます💧💧💧
食べないよりはいいかなーって😂

あとは連日の気温のアップダウンで疲れているのかも知れません😢

• 8りら

8りら

お返事遅くなりました😭
    ありがとうございます✨あのあと、熱も上がってしまい、やはり病院へ行ってきました(>_<)
    寒暖差が激しいので体もついていけないですよね😭

• 5月31日
雪

明日の朝になっても微熱以上が続いていて食欲もなければ病院に連れて行きますかね。
日曜に何かあったら不安なので。
自分が安心するためにも行っちゃうと思います💦

• 8りら

8りら

お返事遅くなりました😭ありがとうございます✨
    あれから熱も上がってしまい、不安だったので病院へ行ってきました(>_<)行っておくと安心しますね😢✨

• 5月31日