※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

クリアブルーイージーデンタルの結果が変わった場合、ワンステップ排卵検査薬の結果も影響を受けることがあるのでしょうか?

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデンタル使っている方に質問です!!

クリアブルーイージーデンタルのニコちゃんマークが陽性から陰性になったのに、翌日もワンステップクリアしてみると、うっすら線があるのですが、、そのようなことありますか?
説明書には、クリアブルーイージーデンタルで陰性になったらワンステップも線が一本になってるのですが、、、

分かる方、教えてほしいです。

コメント

ムー

クリアブルーデジタルが陰性だと、排卵終わったと解釈してますか?
その後、仲良ししても妊娠確率ないでしょうか?

ムー

ワンステップ見づらいですよね。
差し支えなければ、ほかの海外製何使われてるか教えて貰ってもよろしいでしょうか?

ムー

検索してみます!色々も質問に答えてくださり、ありがとうございました😊