※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんたん
ココロ・悩み

彼とは妊娠を機に別れました。結婚する気ないとかおろせという彼だった…

彼とは妊娠を機に別れました。結婚する気ないとかおろせという彼だったので。
その後、稽留流産でオペしました😭
今日が婦人科最後の受診で、いいよ。妊娠しても大丈夫だからと言われたけれど、、、。
またこんな辛い思いはしたくない。妊娠したくない。と考えてしまいます。あ、現在彼氏はいませんが笑。

流産した際、人生つらい。てきなことをSNSでツイートしてたら、高校、大学の友達がご飯いこう。といって励ましてくれました。
しかし、友達と会ったら、同じ時期に妊娠してて、秋に産まれるの。といわれ、あーあ、わたしは無理だったのにな。と余計に落ち込みます😭もちろん、友達が妊娠したことはよかったことで、恨んだりは全然ないですが、自分の心の中の整理がつかなくて。片親だったらあかちゃんは嫌だったのかな。なにがいけなかったのかなとか考えてると、人と会いたくないな。と思ってしまって。
来月に2回ご飯会があるのですが、
妊娠してる友達に私は流産しちゃってダメだった、
と暗い話題になってしまうのも申し訳ないし、、、
断ろうかなと思いますが、なんて断ればいいでしょうか。いや、断らずに行くべきでしょうか??

なんだか、自分で考えろよって質問ですいません😭
あーあ。令和になったら、泣かない。強く生きるって決めてたのにまた文を打ちながら泣いてしまう。。。
心が弱いなー。自分。。。

コメント

y

流産·····辛いですよね😭😭😭
だけど、流産はお母さんの何かがわるくてしてしまうわけではないと病院の先生が言っていました!
なのでらんたんさんの何かがダメだったからとかそういうことではないですよ😊

お友達の件、タイミング的にも素直に喜べないですよね😔
無理しなくていいと思いますよ!
理由が言いずらければ体調が優れないからなどと断ればいいと思います!

悲しい時苦しい時はたくさん泣きましょう!
泣いたから強く生きれていないということではありません😊
自分が辛い時に、暗い話題にしてしまうかもと相手のことを考えられてるらんたんさんは凄く素敵な方だと思います☺️

• らんたん

らんたん

コメントありがとうございます📝
    そうですよね。。流産の原因はお母さんじゃないといいますよね。

来月あるご飯会は体調が優れないといってお断わりしようかと思います。

もう泣かない!大丈夫と思ってもまだまだじーんってきちゃいます。特にセカオワの幻の命とかYouTubeで見てしまうとなんだか病み、泣いちゃいます😭

• 5月31日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

これからは、きっと良い人に出会えると思うので、無理せず、泣きたい時は泣いていいと思います^_^ スッキリになれるので。😌👌

• らんたん

らんたん

コメントありがとうございます📝

これ以上最低な男はいないと思います笑

1人でいるとく

• 5月31日
  • らんたん

らんたん

追加です笑
    犬がジャンプしてきたら投稿押しちゃった笑
    1人でいると思い出し泣いちゃいます。でも泣くとスッキリ笑
    感情を出すのは大事ですよね!

• 5月31日

「ココロ・悩み」に関する質問