※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親の言うことをまだ聞いてくれず好きなところへキャーと行ってしまう子と2人でフードコート行く時どうしてますか?笑

母親の言うことをまだ聞いてくれず
好きなところへキャーと行ってしまう子と
2人でフードコート行く時どうしてますか?笑

コメント

日菜子

まさにうちの子のことかと思いました笑
今日行ったんです!笑笑
ポテトとジュースで釣りました😂けど飽きる前にバッタバタ食べて帰りました。
ドライブスルーが一番楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マックですかね!?
    確かにドライブスルーが楽ちんかもです🤔
    ご飯取りに行ってる間子供1人で待たせるの心配ですし一緒に連れて行けないしで困ってて💦まぁ行かないのが1番なんですが(笑)

• 5月31日
みるきー

うちはiPad持参で行ってます!
ママ友とランチする時もそうですが、2時間は余裕で静かに出来ます(≧▽≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートでご飯取りに行く時や買いに行く時は座って待たせてますか??
    一緒に連れて行けないし待たせるのも怖くて…みなさまどうしてるのかなーと💦

• 5月31日
  • みるきー

みるきー

うちは一緒に連れて行きます。座って待つことは出来ないです😥私がトレーを持つと手をつなげなくなるし危ないけど、子供にもスプーンとか持たせて「一緒に運ぼうね〜」って席まで歩くよう促してます。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にあるいてくれると良いですね♪
    もう少し大きくなったら変わってくれる事を祈ります😣

• 5月31日
ザト

子ども一人と母一人ならなんとかなるので、先にたくさん遊ばせて疲れさせてからご飯にして、食べ終わったら寝かせる、くらいの予定にして行ってました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯買ってる時は待たせてますか??
    お兄ちゃんお姉ちゃんいるとみてくれるからいいのですが…1人で待たせるのも不安だし一緒に来てくれないしでどうしようかと…💦

• 5月31日
  • ザト

ザト

一人で待たせるなんてしたことないので、嫌がられてもずっと手をつなぐか、トレイ持ったままおんぶです💦💦
    子ども二人いると二人とも別々に走り回ると手が足りなくなりますが(笑)、一人ならママだけでも大丈夫ですよ😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1人では待たせませんよね😞
    手を繋ぎたがらないと地べたに座ってしまうのでカートかベビーカー使うしか無さそうです😂

• 5月31日
  • ザト

ザト

カートやベビーカーでおとなしくしてくれるお子さんならそれも良いですね✨✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー片手に食事乗ったおぼん…
    ぶちまける心配ありますが頑張ってみます😣

• 5月31日
K-keiko

リュック型のハーネス使ってました。ペットみたいと批判する方も居ますが何かあった場合その人が責任取ってくれる訳でもないので。
ぬいぐるみのタイプだと周りにも可愛いと言って貰えたし、遠くに行かずに安心できたので使って良かったです。