※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

妊娠中で退職し、退屈な日々を送っています。お金をかけずに趣味を見つけたいです。趣味の見つけ方を教えてください。

妊娠して仕事も辞めかれこれ四ヶ月たったのかな?😓家にいる時間が長すぎてやる事もなく、これからシングルになるのでお金も使えず、毎日毎日寝て、食べての繰り返しでつまらないです😭そこまでお金かからずに、趣味を見つけたいのですが、どーやって見つけたらいいかわからないです😭何かやってる方教えてください!

コメント

HM

私はこのキット買って
ひたすらネイルしてました💅
値段も5千円ちょっとです☺️
気づいたら3時間とか経ってます😂

サロン行くのはお金もかかるし
1回の料金よりも安くずっと使えるのでお得感半端ないです♫
暇つぶしにもなるし女子力上がるし
めちゃくちゃおススメです(^O^)

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    ネイルいいですね💅
    不器用なのでうまくできるか心配ですが、暇つぶしにやってみようかなと😳😳

写真まで送っていただきありがとうございます😊

• 5月29日
おだんご

私は最近裁縫ばっかりしてます!
性別がわかったので、スタイやよだれカバーなど作ってます!
こんなん作れるわけないと思っていましたが、手芸屋さんで店員さんに聞きまくってまず裁縫道具から揃えてガーゼ買って作り始めました😊
産後の赤ちゃんの為にもなりますし、時間も潰れていいですよー!
中学生以来の裁縫ですが、なんとか時間かかりながらやってます。笑

• ムリーも

ムリーも

私も裁縫やろうかなーと気になっていましたが、ミシンないので諦めていました😅
    ミシンなくてもできますか?♬

裁縫上手ですね😳😍
    全部可愛いです😍

写真までありがとうございます😊挑戦してみます!

• 5月29日
  • おだんご

おだんご

スタイは最初手縫いでやりましたよー!よだれカバーは実家からミシン借りてきましたが、時間かかってもいいなら手縫いでも大丈夫です🙆‍♀️✨
    なんならミシン久々すぎてガタガタになったので、手縫いの方がゆっくりで綺麗かもです。笑
    100均でもかわいいガーゼとか売ってるので結構安くできますよ!!

• 5月29日
  • ムリーも

ムリーも

手縫いでやってみます😊
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ぽんみん

ハンドメイドでなにか作って、メルカリとかで売ってみたらどうでしょうか😊

• ムリーも

ムリーも

メルカリやっていますが、下手で全然売れず😂

懲りずに挑戦してみます!♬

• 5月29日