※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の浮気相手のLINE勝手にブロ削してもいいでしょうか?w私と出会う前…

旦那の浮気相手のLINE勝手にブロ削してもいいでしょうか?w
私と出会う前から関係はあるみたいで相手の家に仕事帰りに寄ったりしてるみたいですが行為はさせて貰えていないみたいですwww
ここ最近は連絡取ってなかったので無視してましたがまた連絡を取り出したみたいで帰りが遅い日がちらほら
勝手にブロ削して番号も消してやろうと思ってますがいいと思いますか?w
また同じような経験ある方旦那から後々なにか言われたりしましたか?

コメント

ままり

私なら証拠つかむまで放置してみて、浮気相手から慰謝料とりたいです!泣

• ゆう

ゆう

女の方は夜の仕事などしているようで相手にしている感じではないのでなかなか難しそうです(><)
    内容見る限り家に上がったのも1回で仕方なくだったみたいで(^_^;

• 5月29日
  • ままり

ままり

なるほど!それなら勝手にブロック削除しましょう!わたしよくやりますよ♡聞かれたら、え?なにそれ?ってシラを切りますw

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

やってみますw

• 5月29日
みみ

家に出入り5回以上あるのが分かれば不貞の証拠になるので、トークや番号などは後々何かあったときのために控えておきましょう〜!

ちなみに私はブロ削してバレましたが、こっちの方が立場上なので強気に出て責め続けて泣かせました🙄w
今も自分の知らない女の人の連絡先はこっそりブロ削除してます(こっちは何故かバレてません)笑

• ゆう

ゆう

一応全て抑えておくつもりですが相手の女からは取れないと思います(^_^;
    泣かせるのは強いですねw
    旦那典型的なB型でどうせ開き直るの目に見えてるので抑えるもの抑えて決して知らん顔してやろうかと思ってますw

• 5月29日
ちゃそ

浮気相手では無いですが、かなり仲のいい女友達で、普段はあまり連絡取らないけど、飲み会の帰りとかたまに電話してる形跡があったので、勝手にブロ消しました🙋‍♀️
もちろん電話番号も❤
私が携帯見たこと知らないので、何も言ってきませんし、バレてるかも分かりません🤣

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

最近、ムカついてブロックして削除してやりました😂

何も言われてませんが、その女の職場が自宅から近く直接会っているかもしれません╮(•́ω•̀)╭笑

しーの

LINEブロックしてブロック削除して、連絡取り合っている話してるのも削除して、電話番号とかも全部消しました😂💦
こんなことするのは最低だと思いますが、最低なことされているからお互い様、このくらいいいかなと思って旦那がお風呂入ってる間にしました✋🏻笑

私が携帯を見たことは知らないと思います!というかそもそも旦那はパスワードを知られていないと思っているので絶対に携帯は見れないと思っていると思います🖖🏻笑
何も言ってこないし、パスワードも変わっていないのでバレてないと思います💋!

ぶーごん

ブロック削除、
連絡先も着信拒否の削除、
インスタやフェイスブック、ツイッターも
その人物だと思われるものは
ブロック削除ですよれ!

ゆう

まとめてお返事すみません!
皆様結構やってるんですねw
私も本日決行します(`_´)ゞ

yu🌸

消しても何かしらでまた連絡先知れそうなのでもうとことん話します私なら;(´•௰•`)☂

• ゆう

ゆう

話し合いできない人なんです(^_^;
    自分が全て正しく浮気を指摘すると逆ギレするような人なので(^_^;

• 5月30日

「家族・旦那」に関する質問