※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
妊活

タイミング法2周期目リセット💦あーショックタイミングバッチリなのにな…

タイミング法2周期目リセット💦
あーショック
タイミングバッチリなのになぁ〜😢
2人目って、こんなに難しいの?
卵管造影したら妊娠できるかな😢

コメント

なたまめ

わかります‥うちも2人目、タイミングもバッチリ!。。のはずだったのに今現在2周期妊娠できませんでした。
来月不妊専門クリニックへ行きタイミング法をもっと詳しく指導受ける予定です

• ゆずぽん

ゆずぽん

ショックですよね💦
    私も不妊専門予約したんですが
    9月まで待たないといけないので
    まだまだ先です😢😢

• 5月29日
めいぷる

私の場合、アプリで排卵日を確認してタイミングをとりましたがその月はリセットしました。

その次は排卵日はとっくに過ぎているはずで、もう生理が来る予定だった日に仲良しをしたらなぜか妊娠しました。

その頃自分の周りは二人目ラッシュで、友人5人が出産して焦りのようなものを感じていたこともあったのか、ちょっとしたストレスなどでたまたま排卵日がズレていたのかもしれません。

自分の場合ですが、アプリの排卵日予測は大ハズレしてました。タイミングって難しいですよね💦

• ゆずぽん

ゆずぽん

難しいですよね💦
    でもわたしは病院行って
    排卵のタイミングみてもらってる
    ので、バッチリなはずです😢
    だから余計ショックです🥺

• 5月29日

「妊活」に関する質問