※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お仕事

看護師をされているママさんの手取り月収や働いている場所、勤務時間を教えてください。

看護師をされているママさんは、手取り月いくらくらい貰ってますか?差し支えなければ、病院やクリックなどのどんな所で働かれているかと勤務時間を教えて下さい(ت)

コメント

チェイス

総合病院、病棟勤務です。
3人目産休前は
フルタイム(8:30~17:00)
常勤
夜勤なし
残業ほとんどなし
で手取り18万ほどでした。

• クローバー

クローバー

ありがとうございます(´ω`)

• 5月28日
漣

総合病院の臨時職員で小児科外来勤めで、日当直なし。
フルタイムでだいたい手取りが11〜15万ぐらいですね。
土日祝日休みなので、日当です。

• クローバー

クローバー

ありがとうございます(o^^o)

• 5月28日
みい

150床程の中規模病院でフルタイム(8時半〜17時)正社員、夜勤月2回です🙂
手取り18万前後(託児所代2人分で3〜4万引かれての金額です)ですね🍀

• クローバー

クローバー

下のお子さん小さいのに夜勤されてるの凄いですね!!託児所代引かれての金額だといいですね(ت)
    ちなみに休日出勤とかしたり、残業とか多いですか?

• 5月28日
  • みい

みい

休日出勤はあります😃
    ですが、上の子の幼稚園があるため金土限定で夜勤を入れるので、必然的に日曜休みが多くなり、そのため何だかんだで休日出勤はあまり多くはないです🙂
    たぶん、急な休みがあるかもしれない事も考慮してもらって、人数に余裕が持てる平日勤務が多いのだと思います。

また、回リハ病棟なので残業はほぼありません🌸

• 5月28日
  • クローバー

クローバー

ありがとうございました(´ω`)

• 5月29日
きゃん

専門病院の病棟勤務で、時短正職員、夜勤ありで手取り27万でした! 残業するともっともらえて38万の時もありましたが、すごいしんどかったです!

• クローバー

クローバー

時短でも夜勤できるところあるんですね!!やはりそこまで稼ぐとしんどいですよね💦今は転職されてるんですか?

• 5月28日
  • きゃん

きゃん

できる、っていうかしなきゃいけなくて😭 転職せず、産休に入りました😊復帰が恐ろしいです。笑
    お金はすごいいいですけど、それは残業があるからで… 時短で残業っておかしいですよね。笑
    クリニックいいなーって思ってますが、休み取りにくいらしいんでオバさんになったらにします😂

• 5月28日
  • クローバー

クローバー

産休なんですね!私も給料とボーナスがいい急性期病院で働いてましたが、残業多く休日出勤もかなりしてました。どれを選ぶかなんですね(><)

お身体気をつけて下さいね(´TωT`)
    ありがとうございました^^*

• 5月29日
たいやき

総合病院の急性期病棟の時短正社員です。平日週2回日勤(8時30分〜17時)、週1回深夜(0時〜8時45分)してます。毎回1〜4時間のサービス残業あり。託児所代引いて手取り11万円です💦

• クローバー

クローバー

ありがとうございます(´ω`)

• 5月29日