※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

朝はゆっくり8時に起床。夜は遊びたくて寝室から脱走。昼寝が遅かったり、寝すぎて体力リセット。夕食後は歯磨きや絵本を読んで寝るが、素直に寝ない時も。人間なので仕方ないかな。

朝は8時とゆっくり目の起床です。

夜はこの時間まで寝たくないと寝室から脱走してリビングで遊んだりしています(暗闇の中で)

昼寝の時間が遅かったり、たっぷり寝てしまったりで体力リセットされてしまったのですかね。

8時に夕食と少し遅いので9時半にはベッドに行って寝るのに歯磨きをして、絵本を読んで、と毎日しているつもりですが…
素直に寝てくれるときとそうでないときがあります。
人間だし仕方ないのかな‥

コメント

yy

夕食がその時間なのはなにか
理由がありますか?

  • りおん

    りおん

    お風呂に入ったあとに夕食なのですが、手際が悪いのか頑張ってもその時間になってしまうのです。

    • 5月27日
  • yy

    yy


    夕食→お風呂という順番にしても
    その時間になっちゃいますかね?

    • 5月28日
  • りおん

    りおん

    お昼寝がズレ込んでお昼が3時とかの時が多々あるんです😰
    お昼から調整し直さなくちゃですかね

    • 5月30日
yy

夕食がその時間なのはなにか
理由がありますか?

K♡

全体的に生活リズムが遅めなので、しょうがない気もします☺️
早く寝てほしいなら早く起こす、15時以降は寝ないようにする、ご飯の時間早めるとかですかね!

  • りおん

    りおん

    朝早く起きても、22時になってしまってます…
    前は9時にはねてくれていたのに

    • 5月27日