※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

私だけ?布団の上に汚れたまんま乗られるのいやなの。それで夫とけんか。…

私だけ?
布団の上に汚れたまんま乗られるのいやなの。
それで夫とけんか。
そして、今週旦那夜勤で保育園の娘ワンオペなのもストレスたまってたのかも。そんな夫は今日も仕事。

コメント

かえらん

わかりますー!!笑
私も絶対嫌です!笑

うちも子供達が起きてる時間仕事でいないですよ!
今日も始発で仕事に行きました笑
お互い頑張りましょう✊

• ゆんママ

ゆんママ

一緒なんですね。
    いてほしいときにいないからイライラしたゃう…( :゚皿゚)
    隣が見えるから、、隣の旦那さんが土曜日も半ドンだし、日曜日休み。平日も6時までには帰ってくるので羨ましいです…

• 5月26日
aiqa

私もお風呂はいってからじゃないと布団にのってほしくないです。最初のころ喧嘩しましたよ💦
うちもワンオペです。ためて爆発、ためて爆発という感じになってます😅

• ゆんママ

ゆんママ

同じくですね❕
    ありがとうございますm(._.)m
    全くあたしと同じです。ためて爆発、たまて爆発…( :゚皿゚)
    隣の芝生は青く見えます…( :゚皿゚)

• 5月26日
ぴすけ

気持ちわかります😣
夫は結婚前まで朝風呂派で夜はお風呂に入らず部屋着に着替えてそのまま寝るので私はそれがすごく嫌でした😣服は替えても頭も顔も体も汚いのにその状態のまま布団で寝たら布団まで汚くなるじゃん!と伝えて寝る前に入浴してもらうようにしました🙄
あと飲み会の後にタバコや飲食店のにおいが付いたまま寝られるのも嫌です🙄

• ゆんママ

ゆんママ

一緒でホットしました。。
    病気だから精神科に行け~と言われました…( :゚皿゚)

• 5月26日
ママリ

私もです🙄
服のままベッドに乗る・乗られるのは、生理的に耐えられません💦
ベッドカバーしてても無理です。
それならソファか床で寝て、て感じです🤣

• ゆんママ

ゆんママ

一緒でホットしました。ありがとうございますm(._.)m
    病気だから精神科に行けとまで言われました…( :゚皿゚)

• 5月26日
マリー

絶対嫌ですよ!!
布団の上に乗ってもいいのはお風呂上がった姿のみです!
日中外に出た服とか論外!
汚い!!

ワンオペ…子どもはかわいくてもストレス山積みになりますね…
自由な夫を見るとほんっとに腹が立ちます。

• ゆんママ

ゆんママ

そうなんです…お家で一歩も外に出てなければいいのですが…
    昨日は犬がいる実家に行き、昨日は外にいたのですが、前に家に入れてたので毛がついてないかとかも気になって…( :゚皿゚)
    夫は暇があれば寝ているか釣りに行きます。ただでさえ、夜勤でいないのに…娘との時間がほんと少ないからイライラしてます…
    隣の芝生は青く見えます…( :゚皿゚)

• 5月26日