※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

暑い時でも、冷え性なのか足首とお腹が冷えちゃうんですけど冷え性の方、どうやって対策してますか?!

暑い時でも、冷え性なのか足首とお腹が冷えちゃうんですけど冷え性の方、どうやって対策してますか?!

コメント

🐰よめ🐰

靴下履いて腹巻します!腹帯も暖かいです。あとアイスや冷たい飲み物はお腹が張る原因になるので妊婦さんは控えるようにと助産師さんに言われました。子宮が収縮してしまい、赤ちゃんが身動きが取れずに苦しいらしいです(>_<)

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

え!ついつい冷たい飲み物のほうがスッキリするから氷入れて飲んじゃってました(;_;)

腹帯やってみます!ありがとうございます😭💓

• 5月26日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

暑いから氷入れたいけど常温の水とかで我慢してます😂私は夏出産なので、お腹が張ると出産の時痛みが増すらしいので気をつけてます、、
    でも、妊娠初期はつわりなどで冷たいものしかダメっていう妊婦さんもいらっしゃるので、体調見ながら気をつけてください(*´-`)

• 5月26日