※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結構踏み込んでいるかもなので、苦手な方は見ないでください💦最近イケま…

下ネタごめんなさい💦
結構踏み込んでいるかもなので、苦手な方は見ないでください💦


最近イケません…。
旦那の手も口ももちろん挿入も…
自分でするのも、ローターでも、AV見ながらでも
全くイケません。

でも、イケなくなってからも演技してしまっていて、旦那は知りません💦
というか、今までほぼ8割は演技でやってきちゃってて…

今更そんなこと言えないし、
いきたいのにいけないからモヤモヤするし、子どもいるから時間もかけられないし、

どうしたらいいでしょう(T_T)
どうやったらいけますか(T_T?

変な質問でごめんなさい🙇

コメント

みいろ

すごくストレスたまりますね💦
わたしは娘が泣きだしたりしないか気になっているときは、ダメでした笑

お子さんがいない空間でチャレンジしてみてはどうですか?
(隣の部屋という意味ではなく、ホテルなどという意味です)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘のことも本当に気になります💦
    ホテル行きたいんですが、旦那が乗り気じゃないのと、預ける人がいなくて(T_T)
    お返事ありがとうございます✨

    • 5月26日
  • みいろ

    みいろ

    旦那さん、ホテルはあんまり好きじゃないんですか?
    預けられないと、なかなかホテルってわけにもいかないですもんね…

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きじゃないというか、家でできるのにわざわざお金払うのが嫌みたいです😭ケチ😓
    そうなんです…💦
    そのために一時保育もなんだか使いにくいし😱

    • 5月26日
  • みいろ

    みいろ

    確かに、わざわざお金払うのは…って考えもわかりますけど💦
    そのために一時保育って、ちょっと後ろめたいというか、娘に申し訳ない気持ちになりますよね。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、、
    たまにはって言う思いのほうが私は大きいんですが😥

    はい(T_T)
    本当娘にも先生にも申し訳なくて(T_T)

    • 5月27日
ぐ

雰囲気を変えて、ホテルへ行ってみたりとか🤔?
お子さん居られると厳しいですよね💦
女性向けのAVを見てみるとか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(^o^)
    ホテル行ってみたいです!!
    旦那が乗り気になってくれる方法ないですかね(T_T)

    • 5月26日
  • ぐ

    マンネリ化してた時期、私から行こう!と誘ったことあります(笑)
    計画して行くより、出掛けた時に誘ってみては…🤔

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど(^o^)!!
    わたしが究極の恥ずかしがり屋で、しようとも言ったことないのでハードル高いですが、タイミングがあればこの際言ってみます!!
    ありがとうございます✨

    • 5月26日
ママリ

子どもが居て、時間がかけられないと、前戯も短くなってしまいませんか?私個人の話なのですが、前戯の長さがイキやすさに比例していて、パパッとやりたいと思って早めに挿入した日はやっぱりなかなかイケません😂

どこかでお子さんのこと気にしちゃってたりするのかもしれませんね🤔

私も、二人の時間をつくれるならホテル等で何も気にせず思う存分ゆっくり出来たらいいのかなぁと思いました😍✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、中でいったことなくて…💦
    前戯も口でしかイケません💦

    子どものこと気になるのはものすごくあります💦
    すぐ起きちゃいそうで(T_T)
    ホテル行ってみたいんですが、旦那が乗り気じゃないのと、子ども見てくれる人もいなくて(T_T)

    • 5月26日