※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

一歳半の子供が夜中に2回以上起きることがあり、日中も眠気が続くため、困っています。外出するとマシになるので、助かっています。

一歳半子育て中!!凄い早く睡魔が襲ってきます( ; ; )
子どもが寝る20頃にはもう自分も眠く・・・日中20分くらい一緒にに昼寝してもです(T ^ T)
授乳はとっくにないですが夜中2回は必ず起き、酷いと5回位起きるからでしょうか・・・
日中や夕方ずーっと眠くてヤバいときもあります(⌒-⌒; )私だけでしょうかm(_ _)m
そうならないよう極力毎日出かけていて外にいるときはまだマシです・・・

コメント

ぺっちゃん

私も子どもた20時に寝てます笑
0時くらいに1回起きて朝は4時半くらいに起きる毎日ですよ〜

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やはり夜中何回か起きるからでしょうかねー(T ^ T)1日パワフルに過ごしたい気持ちは山々ですが夕方余りに眠くて横になりながら一緒に遊んだりかまってしまいました(⌒-⌒; )

• 3月11日
ゆいてぃー

私も子供と一緒に9時に寝ます(笑)
そして夜中に起きてまたすぐに寝て朝早く起きて家事をこなしてます( ・`ω・´)
仕事もしてるから疲れて起きてられません(笑)
それに朝の方が家事するにもはかどります☆

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

仕事してたらもう夕飯の片付けとか無理そうですよね( ; ; )ゆいてぃーさんも夜中起きたりするから眠いのでしょうか(T ^ T)
    でも朝の方が楽なら仕方ないですし、そうゆうリズムになっちゃいますよね!
    仕事したいですがあまりに眠くて仕事中もヤバいんじゃないかと心配ですm(_ _)m
    早く朝まで寝てみたいです・・・
    それでも眠かったりしてですが(⌒-⌒; )笑

• 3月11日