※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

フライング検査で質問です。高温期10日目で海外製のラッキーテストを試…

フライング検査で質問です。
高温期10日目で海外製のラッキーテストを試しましたが真っ白でした。同じくラッキーテストの排卵検査薬で試したら強陽性みたいな反応が出ました。排卵検査薬で強陽性だったらまだ望みはありますでしょうか?

批判はすみませんがなしでお願いします💦

コメント

りょう。

先に、基礎体温測っていなかったので計算の仕方が違ったら申し訳ないです💧
排卵日の次の日から高温期と呼ばれるという認識で合っていれば
高温期9日目、10日目陰性
どうせ陰性だろうなと思い11日目は検査なし
高温期12日目(おそらく生理予定日2日前)に目視可能、写真だと光や角度によっては上手く写らない程度の陽性
そのまま無事妊娠継続でき現在9週です😊
10日目での陰性ならまだまだ希望はあると思いますよ🥰

• はなまる

はなまる

そうなのですね!希望もちます✨ありがとうございます!

• 5月25日
𝓢 ⑅

高温期10日目で排卵検査薬が強陽性だったんですか?早いですね!

私の場合は8日目からラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてたんですけど、10日目だと強陽性まで行かず、それまでより少し濃くなった程度でした。もしや?と思って同じ日に日本製の生理予定日1週間後からの妊娠検査薬(ドゥーテストではないです。)を使ったらそっちも薄っすら陽性でした。

その後、日が経つにつれて排卵検査薬も妊娠検査薬も反応するようになって、12日目には排卵検査薬は強陽性、ドゥーテストの妊娠検査薬もくっきりでしたよ!

ラッキーテストの妊娠検査薬はあまり評判が良くないので、排卵検査薬が反応してるなら可能性はあるのかな?とは思いますね。

• はなまる

はなまる

強陽性言い過ぎました。濃いめな感じです💦ラッキーテスト反応良くないのですね。私もドゥーテスト買ってみます。ありがとうございます!

• 5月25日

「妊活」に関する質問