※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyynon
家族・旦那

いつも旦那さんは土日がお休み。今日は午前中に用事があってお仕事、有…

いつも旦那さんは土日がお休み。
今日は午前中に用事があって
お仕事、有休でお休みした!

午後からは旦那さんとの時間♡
明日も明後日も♡

今日は旦那さんが積極的に
こどもお風呂入れてくれて
今からは晩御飯作ってくれます♡

すごく幸せ♡

そして、旦那さんのおかげで
ゆっくりしてます(^^)

みなさんの旦那さんは
どんなことしてくれますか?

ノロけちゃってください♡

コメント

初ママ💓

私は今つわり治まったのであれですが、一番ひどい時は炊事、洗濯、自分の弁当作って、買い物もしてなんでも全部やってくれました😊💓

お互い素敵な旦那様でよかったです🎵😊

• yyynon

yyynon

男性って不器用ながら
    すごく優しいですよね♡

出産後とかもしてくれますね!

• 3月11日
ジュンピィ☆

初めまして(^^)私は、32才の専業主婦してます!パパは、48才の年の差があるためかなりの恥ずかしがりやさんです(*^^*)だけど、義母に子供達を見ててもらってたまに二人で買い物😄💕
その時に言われる言葉が、「久々に二人きりだね💕なんか照れ臭いな❗恋人に戻った気分だな」なんていきなり言われて、思いもよらない言葉にドキドキ赤面しちゃいました(*^^*)いつまでもラブラブな夫婦でいたいですよね💕
書き込み失礼いたしました(^^)

• yyynon

yyynon

返信遅くなりました。
    歳の差夫婦ですね♡でも、そんなこと言ってくれる旦那さん素敵♡いつまでも若々しくらぶらぶな夫婦でおれますね!(^^)

• 3月12日

うちの旦那さんはこの木金休みでした(o^^o)
今日は晩御飯作ってくれましたー超簡単なものですが…笑
そのための買い物も行ってくれたのですが、月曜に私の両親が遊びに来るので、そのとき用のお菓子も買ってきてくれたのがとても嬉しかった( ^ω^ )
今から連休楽しみですね✨楽しんで下さい〜💕

• yyynon

yyynon

すごく優しいですね(^^)
    しかも気がきく!お菓子を
    買ってきてくれるなんて♡

• 3月11日

パパは娘との時間を凄く大切にしてくれてます!
なので、毎日のお風呂と寝かしつけはパパに任せちゃってます((´∀`*))

娘を見ながら『やっぱり可愛いなぁ〜』と呟いていて、そう言ってくれる旦那がやっぱり好きだなぁ、と思ってます♪

• yyynon

yyynon

毎日?
    すごく育児に協力的な
    優しいパパですね!(^^)

好きって思える瞬間が
    あることはいいことですね!

• 3月11日

溜め息ついたり、手が荒れてるってつぶやいただけで「僕がするよ」って台所に立ってくれます。
土日の家事はすべて旦那がしてくれます。
仕事辞めてから
家にいるならいろんなテレビみたいでしょ?とひかりTVを契約してくれたり、楽しく過ごせるような環境を作ってくれます。
なんの苦労もなく生活させてもらってるのに
「いつも娘を育ててくれてありがとう」なんて言ってくれるもんだから
私も「いやいや、こちらこそ💦」ってなります(^^;
娘にもデレデレで見てて微笑ましいです(*´-`)

• yyynon

yyynon

旦那さんにとって、娘さんもランピーさんもすごく大切な存在なんでしょうね!それが伝わってきます(^^)
    素敵な旦那さんですね!

• 3月11日
yp21

切迫早産で入院してて面会時間が20時なので6:30には仕事を終えあいにきてくれます。時には無理な時がありますが、、、
退屈ーてゴロゴロしてると車椅子デート行こうか!てフロア内お散歩してくれたり、
私が帰らないで( ; ; )とか、明日も会える?とか聞くと、付き合ってた頃みたいだな💕嬉しいよー!て言ってくれてすっごくきゅんきゅんしちゃいました>_<
産後の旦那への不満とか出てくるのかな?て思うと悲しいので今1番好きなので幸せです💕笑

• yyynon

yyynon

素敵♡
    車椅子デートに旦那さんの嬉しいよーって言葉にキュンキュンしちゃいました(^^)

いつまでもキュンキュンしてたいですね!

• 3月11日

明日も明後日も一緒は嬉しいですね☺️

切迫で安静の私に変わって料理以外の全ての家事をやってくれてます
日曜しか休みないしただでさえ力仕事で疲れるのに帰宅して洗濯やらやってくれてます(>_<)
感謝の言葉だけしか言えなくて情けなくなりますが今は頼ってます、、、

• yyynon

yyynon

返信遅くなりました。
    仕事でお疲れなのに、家事もこなしてくれる旦那さん素敵♡
    旦那さん、こっとん様さんのことと赤ちゃんのこと大切に想ってる証拠ですね(^^)

• 3月12日
ジュンピィ☆

あっ!ちなみに、お風呂は、疲れていても毎日入れてくれるし朝方のオムツがえも黙ってしてくれています(*^^*)かなり、楽しちゃってますかね( ´∀`)

• yyynon

yyynon

うわお!子供も年齢差があるから
    下の子がすごく可愛いですね!(^^)

• 3月12日