※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

親友の結婚祝いに、一万円以内で可愛い系のプレゼントを考えています。結婚後は同居か引越し未定で、秋に女の子を出産予定。家電以外で、手紙と一緒に式後に実家に届けたいです。

親友の結婚祝いに何かプレゼントしたいです💗
何か案をいただけませんか?🙏
これ嬉しかった!など体験談でも構いません✨

・予算は一万円以内
・結婚後 その子実家に同居か引越すかは未定
・秋に女の子を出産予定
・可愛い系が似合う(と私は思っている)
・家電以外

結婚式当日は手紙を読みます😄
それプラスちゃんとしたプレゼントもしたいのです。
式の直後に実家に届くようにする予定です。

コメント

iwakiのパック&レンジもらって、かなり良かったです!!オーブンもつかえて、作りおきにも使えて、いざとなったらそのまま食卓に出せます☺️離乳食のときも役立ちました🤭便利すぎて追加購入しました🤣💓💓

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    なんと✨来月引越し予定で自分用にそれを買う予定でした!
    便利すぎると聞けて安心です🤭
    プレゼントとしても検討させてもらいます💗

• 5月25日

退会ユーザー

ほんとオススメです(^_^)
    あと、水引の箸置きも嬉しかったです(^_^)検討してみてください💓

• 5月25日
🌻

私は結婚祝いに夫婦箸と箸置きのセットを貰ったのがとても嬉しかったです😊✨
お箸だったらもしちょっと趣味が違ったとしても邪魔になりませんし、いいお箸ってそこそこ値段もするので結婚祝いにちょうどいいかな~とも思います😌🍀
私は結婚して5年ほどになりますが、貰ったお箸と箸置きは今でも毎日使って大事にしてます✨✨

• mi

mi

コメントありがとうございます✨
    お箸!いいですね😊
    箸置きも可愛いのがたくさんあるので選ぶのが楽しそうです🤭
    夫婦箸 探してみます!

• 5月25日
しましま

フランフランでペアのグラスや雑貨などはどうでしょうか?
わたしが個人的にフランフラン好きで可愛いと思ってるのですいません😂💦

• mi

mi

フランフラン可愛いですよね!
    良い意味で高すぎず、普段使いしてもらいやすそうです😊
    お店がちょっと遠いので主人と予定を合わせてみます!個人的にも久しぶりに行きたくなりました♪

• 5月25日
こし

わたしは体験型ギフトを貰いました☺️✨
2組から同じ物を頂いたのですが😂、それぞれハマム浴、カヌー体験を選んで夫と体験しに行きました!
今でも写真を見返したりして、いい思い出になりましたよ☺️
ソウエクスペリエンスで調べると予算別、エステ、食事など色々なカテゴリ別に選べます✨

• mi

mi

体験型!思いつきもしませんでした😂
    やがて娘ちゃんが生まれるので、近場で行けそうなものを調べてみますね🙌
    産後はちょっとしたゆっくりした時間が至福ですものね👼
    エステとか、私ならめちゃめちゃ嬉しいです😍

• 5月25日