※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私が前々から予定入れた日に限って息子が熱を出す。もう予定入れる自分が悪いわ。あきらめよう全部。

私が前々から予定入れた日に限って息子が熱を出す。
もう予定入れる自分が悪いわ。
あきらめよう全部。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
息子さんも熱で辛いだろうし…誰も責められないからこっちも辛い😭
バンビッビさんは全く悪くないですよ!!楽しみにしてたのに悲しいですよね😭

• ママリ

ママリ

投げやりな投稿をしてしまってすみません😭あたたかいお言葉をありがとうございます💦
    今朝息子を病院に連れていき、一安心です。
    小さい子どもがいると仕方ないですよね〜😭

• 5月25日
はらぺーにょ

子育てあるあるです〜💦

昨日まで元気だったじゃん❗️なんで今日⁉️ですよね😓

ママ友と約束していて、うちの子は元気なのに、ママ友の子が熱出してキャンセルになることもありますし、小さい子がいるとなかなかですよね😅

• ママリ

ママリ

ホントあるあるですよね〜😭
    大事な予定を2回キャンセルしてしまって、何やら落ち込んでいました💦
    でも1番しんどいのは息子なのにと自己嫌悪でした😓
    いまは仕方ないですよね💪🏻💪🏻

• 5月25日
マカロン

体調悪いの可哀想だけどモヤモヤが溜まりますよね😭😭😭
本当にわかります…😭😭😭😭😭

• ママリ

ママリ

気持ちを分かってくださる人がいる、、というだけで救われました😭😭
    ありがとうございます😭
    でも子どもを持つってこういうことなんですよね💦息子が成長したら、思い切り予定入れようと思います‼︎

• 5月25日
ママリ

あるあるですねー
本当、なんでこの日に…😔
ってなります。

• ママリ

ママリ

ホント毎回ドンピシャで、何か母親のお出かけを感じ取ってるのかしら⁉︎と思ったり😅
    そう思うとなんだか罪悪感だらけだったりで💦
    やっぱりみなさんあるあるなんですね😭

• 5月25日
ちー

予定を入れる自分が悪い訳じゃないです‼️誰も責められない、不可抗力ですよ。

子育てあるあるです。

うちも、二歳を過ぎてから見事に毎月、何かしらで病院に行ってますし、何なら先月入院もしました。
子供の予定も私の予定も全部キャンセルしました。。。
私の予定は、一部に出向いて手続きが必要だったので、面倒でしたが、、、
それでも一番辛いのは、熱を出したり体調が悪い子供自身ですしね😞😞

予定が決行出来た時は、ラッキーですよね😊😊
しばらくは、そう思うようにしてます。

• ママリ

ママリ

通院に入院、本当に大変でしたね💦
    お疲れさまでした😭

本当にその通りで、、1番辛いのは具合の悪い子どもですよね😭
    子どもが心配なのと、一方で予定のキャンセルに落ち込む自分が嫌で自己嫌悪になったり。

スムーズにお出かけできたらラッキーくらいに思っとくのがベストですね✨
    予定の相手にも、あらかじめキャンセルの可能性を伝えておかなければと学びました💦

• 5月25日

バンビッビさんが悪い訳じゃありませんよ😭💦
でもお気持ち、わかります🙍💦
私も今年のゴールデンウィークに久しぶりに予定していた海外旅行が息子の入院により、キャンセルに…😨(入院中、息子が心配すぎて旅行のことは考えられませんでしたが…)
それからもう予定いれるの辞めました😱
子供って『えっ?今⁉️』っていう時に風邪ひいたりしますよね😭

• ママリ

ママリ

私の気持ちに寄り添ってくださり、本当にありがとうございます😭
    息子さんの入院、大変でしたね💦子どもって本当に突然体調を崩すので心配しっぱなしですよね😭

キャンセルした相手に申し訳なかったのですが、正直もう息子が心配でお出かけどころじゃなくなりますね。
    ただ、ドタキャンして信用無くしちゃったなーと、落ち込む自分もいました。

しばらくは予定の入れ方を工夫しなきゃと思います💪🏻

• 5月25日
ムーミン

あるあるですよね😭💦
我が家も2人いるので、なんで今日?と言う日に熱が出ちゃいます💦

息子さん大丈夫ですか?
お大事になさってください!

• ママリ

ママリ

みなさんあるあるなんですね〜😭
    いままでずっと付きっきりで、そろそろ息抜きしちゃおうかなーなんて企んだのですが、、😅
    見抜かれたようなタイミングでした!笑

あたたかいお言葉ありがとうございます💕
    息子が元気になるまで思いっきり甘えさせてあげようと思います😍

• 5月25日